tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






GAORAテニス

今年1月まで放送されていた「ATP テニスショー」が2月からは放送がなくなりました

残念です
一応GAORAには問い合わせ&復活希望のメールを送信しておきました

ただ他の大会など、以前よりも多少は放送枠があるようです

もうすでに終了してしまったものもあるかと思いますが
2月の放送予定

2/7(日)19:00~21:00
ブリスベン決勝

2/14(日)19:00~21:00
シドニー決勝

アブダビ・ワールド・チャレンジ・テニス
ナダルフェデラー、マレー、ダビデンコロディック、ブレイクなどが出場したエキジビ

2/25(木)19:00~21:00
準々決勝1
2/26(木)19:00~21:00
準々決勝2
2/28(土)19:00~21:00
準決勝1

随時リピート放送もあります

GAORAでご確認ください

テニス情報 | 投稿者 アメリー 19:13 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
あらら、シモンの動画見ようと思ったら、、消えちゃったのですね。。残念。。
あと、ATPテニスショー終了?2月の日程出てないなあと思ってたのですが。。
ガスケの負け試合は録画しておきました。いつ観よう。ナル優勝試合はバレンタインに観れますね♪
投稿者 キムキム 2009/02/05 22:28
キムちゃんこんばんは~☆
ATPテニスショー、結構好きで見てたのに・・・
こういうところにも不況の波が(苦笑)
経費切り詰めでしょうか
負け試合でも良いポイントはあるはずですよね
私は全豪のサフィン対フェデラーをDVDにダビングしょうか迷っています
でも・・・やっぱり残しておこうかな(^^)
シドニー決勝はバレンタインの贈り物ですかね(^^)
美味しいチョコ買って食べながら見ようかな(笑)
見ながら食べると太るイメージがわいてきそう!(爆)
投稿者 アメリー 2009/02/05 22:37
こんばんは!
私も「ATPテニスショー」のこと気になっていました。もう終わっちゃたのかしらと・・・(ちょうどアメリーさんに聞こうと思ってました!)
ただでさえテニス番組少ないのに寂しいですよね。
また復活して欲しいなぁ~☆
投稿者 ダイヤモンド 2009/02/05 23:02
ダイヤモンドさんこんばんは~☆
プログラムガイドのスミからスミまで見たけどなかったので、サイトを見たら、昨年の続きのぶんが1月に放送
その後はなかった
いろいろ選手のオフコートの様子が見られて面白いのに!
イチオウ、メールしておきましたので、そのうち返信が来るでしょう(笑)
投稿者 アメリー 2009/02/05 23:23
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: