tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






9歳4ヶ月11日

今日は寒い日曜日
テニスの予定もなかったが、昼に、区のコートの3:00からの空きをみつけた
けれど、やる人がいなくて断念

一人でサーブ練習やる勇気もなかったし・・・

風も強かったから・・・いいっか~

めったにとれない日曜日のコート
時々思うんだけど、どうして直前にキャンセルする可能性があるのなら、もっと早くすべきだと思うんだけど・・・

だってやりたくてもやれない人がいっぱいいるのに・・・
たまに使われていないコートだってある

値段の安い公営コートだから仕方がないのかな・・・



ご飯チョーダイご飯

20090208momo





お腹いっぱいになったら寝るだけZZZZZZ

20090110momo


ペット | 投稿者 アメリー 22:33 | コメント(6) | トラックバック(0)

準決勝結果

今週の大会
準決勝の結果と決勝戦

ヨハネスブルグ
ツォンガ d. ギル 63 64
シャルディ d. フェレール 16 76(9) 76(4) saved 3 MP

決勝戦 2:30pm~
ツォンガVSシャルディ

おフランス対決になりました
それにしても昨年全英でナルに勝利したシャルディもどんどん、ランクアップしています


ザグレブ
チリッチ d. トロイッキー 62 75
アンチッチ d. ヘルニッチ 67(4) 63 76(9) saved 3 MP

決勝戦 5:00pm~
アンチッチVSチリッチ

ここもクロアチア対決
チリッチ今季2勝目(通算3勝目)を獲得して、少しでもデルポに近づきたいところ・・・
若手だと思っていたアンチッチも25歳(十分若いんですけどね・・・)
2006年以来の復活Vになるのか


サンチャゴ
ゴンザレス d. クエヴァス 63 62
アカスソ d. ロブレド 57 62 64

決勝戦 10:00pm~
ゴンサレスVSアカスソ

ゴンサレス、地元の大会で4回目(2002年、2004年、2008年)のタイトルなるか?
アカスソも2006年にはこの大会優勝



来週の大会
ブラジルオープン(クレー)
シングルス・ドロー

①アルマグロ、②ロブレド、③モンタニエス、④アカスソ、⑤グラノジェルス・・・
テニス情報 | 投稿者 アメリー 12:59 | コメント(0) | トラックバック(0)