tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






今週☆ベスト4

いよいよ東京都内も花粉が観測されたそうです
先週からすでに薬を飲みはじめました
4月末まで、洗濯物も外には干せません

外出時はマスク、サングラスの怪しい姿

十数年も公園内のコートで、人一倍吸ってきた花粉ですから、仕方がないのかもしれませんね

良い季節なのに、残念です困った


昨日の結果など
スターヨハネスブルグ
ツォンガ d. フリーヘン 64 61
フェレール d. バグダティス 75 62
ギル d. ガルシア ロペス 76(6)63
シャルディ d. デ チャウナック 76(4) 63

今日のOOP
SF 1:00pm~
シャルディVSフェレール
ツォンガVSギル

スターザグレブ
チリッチ d. Veic 62 76(6)
ヘルニッチ d. ズベレフ 54 ret.
トロイッキー d. スタコースキー 63 62
アンチッチ d. Dodig 61 63

今日のOOP
SF 5:00pm~
トロイッキーVSチリッチ
アンチッチVSヘルニッチ

スターサンチャゴ
ロブレド d. チェラ 06 63 64
アカスソ d. Decoud 64 62
クエバス d. カデビル 75 75
ゴンサレス d. モナコ 60 62

SF(まだスケジュールが未発表)
7:00pm~
ロブレドVSアカスソ
10:00pm~
ゴンサレスVSクエバス

カメラ熱いんだけど・・

カメラフェルナンドですが・・・


*ブログが見られない状態への対応についてですが、今ニュースのページ右側に小さく表示されているのを見つけました

システム不具合のお詫びと復旧のお知らせ


やっぱりブログのページに表示してくれるべきだと思うんですが・・・













テニス情報 | 投稿者 アメリー 16:01 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。ブログ開けなくて焦ってました。何かやっちゃったかと(笑)
ベルダスコ、、、来てますね!!アメリーさん、この写真にもやられちゃいましたか??
ロッテルダム始まるのうれしいです。何とかマレーにリベンジを!!
また楽しい一週間になるといいな~~。
投稿者 キムキム 2009/02/07 17:32
momoさん、こんばんは^^
朝10時からモナコVSゴンゾーを見て、今日は悪いモナコ君だったのでガッカリしつつも
好きな選手を見られる喜びに浸っていました(笑)
打ち急ぎで、頭の中はカッカきているの。
可愛い顔して熱いオトコなんですよ、モナコ君も^^
ベルちん、これの全裸バージョンもありませんでしたっけ?
投稿者 アイリーン 2009/02/07 18:22
キムちゃんこんばんは~☆
記事はアップできたんですけど、確認しようにもできなくて困りました
システムが移行中だったみたいだったので、そういう影響かと・・・
グッと来たベルちゃんの写真はペンギンのだけです(笑)
ガスケの応援頑張ってね~♪
なんといっても試合をしている時(大会に出てる時)がやっぱり一番楽しいので・・・(^^)
投稿者 アメリー 2009/02/07 21:02
アイリーンさんこんばんは~☆
私も少し見てから出掛けました
戻ってから結果を見て・・・そんなに悪そうではなかったんだけど・・・
きっとまだ調子が出ないのでは?
一昨年が良かったから、自分に怒ってしまったのでは?

ベルちんの全裸は見てないけど・・・
男性の場合って、上半身だけの方が好きですね(笑)
例のATPカレンダーを買ってしまって・・・まだ壁には掛けられないのですが、ツルスノフが一番きれいなような気がしました(^^)
今ブリスベン決勝戦を見ていますが、まだ模索中だったんでしょうか
全豪では試合ごとに確信と自信が増していったのでしょうね(^^)
投稿者 アメリー 2009/02/07 21:19
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: