tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






9歳4ヶ月11日

今日は寒い日曜日
テニスの予定もなかったが、昼に、区のコートの3:00からの空きをみつけた
けれど、やる人がいなくて断念

一人でサーブ練習やる勇気もなかったし・・・

風も強かったから・・・いいっか~

めったにとれない日曜日のコート
時々思うんだけど、どうして直前にキャンセルする可能性があるのなら、もっと早くすべきだと思うんだけど・・・

だってやりたくてもやれない人がいっぱいいるのに・・・
たまに使われていないコートだってある

値段の安い公営コートだから仕方がないのかな・・・



ご飯チョーダイご飯

20090208momo





お腹いっぱいになったら寝るだけZZZZZZ

20090110momo


ペット | 投稿者 アメリー 22:33 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんばんは!
momoちゃん、お利口そうにごはん待ってるんですね。
ウチのコは来週で1歳になります。今日は強風の中、散歩に出かけたら
首の周りの毛がライオンのたてがみのようになっていましたが、元気に走り回っていました。
ワンコは気にならないんでしょうか、強風とか?
投稿者 あいく 2009/02/09 00:59
おはようございます。
momoちゃん かっわい~い!
都会はコートとるのが大変なんですね~ うちの町は 当日でも日曜夕方なら けっこう空いています。町の人口2万3千人 公営コート6面だけ なんですけどね
投稿者 ひみつのAKKO 2009/02/09 05:35
おはよん♪
あら・・・アメリーさんのお歳じゃなかったのねェ~(爆)

フェレールの時のライオンとは違い、メチャかわいいですね!
眠そうな顔見てたら・・・僕も寝そうですzzz・・・あかん・・・あかん・・・

僕の家のそばにも、市のコート沢山あります。
でも・・・平日はガラガラなんだけど土日はさすがにね。
でもたまにポツンと・・・空いていたり、予約あるのに空いていたり・・・
行政が管理するので、臨機応変にって訳にいかないでしょうね。
投稿者 ディープ 2009/02/09 09:14
あいくさんこんにちは~☆
これは私がなかなかPCの前から動かないので、目力で訴えているのです(爆)
用意し始めるとともかくクインクインうるさいし、飛び跳ねようとします
脚があまり丈夫ではないので、なるべくお座りをさせるようにはしていますけど・・・大興奮状態はなかなか治まりませんね(笑)
ワンコって風は嫌いなはずですけど、あいくさんのワンコはまだまだ風なんて気にしないで遊びたいのでは???
まだ1歳じゃあ、可愛いですよね(子犬っぽい仕草が)(^^)
投稿者 アメリー 2009/02/09 15:21
ひみつのAKKOさんこんにちは~☆
どうも、猫は苦手で・・・(苦笑)
ありがと~ございます・・・親バカなもんで…褒められるとメッチャうれし~♪

コートの問題はいつも???
なかなかとり難いので、とれたら、直前までキャンセルしないんです
平日でも同じ・・・
仕事をしていて土日しかできない人はスクールとかに入るしかなくなります
急に空いても・・・元々とれる可能性が低いので、人集めもなかなか大変・・・(苦笑)



投稿者 アメリー 2009/02/09 15:35
ディープさんこんにちは~☆
ハハハッ・・・私は永遠の20歳です
ライオンは子供でも百獣の王でしょ?
モモなんて・・・鳩でも後ずさるんですから・・・超怖がり(^o^)

やっぱり公営コートがダントツに安いので、抽選でも2、3ヶ月に一度しか当たりません
私営のコートなんて1時間4千円~6千円くらいはします
スクールもどんどん閉鎖になっちゃうし、東京に住むなら「テニスするよりもスポーツクラブでエアロバイクをこぎましょう!」(苦笑)
投稿者 アメリー 2009/02/09 15:42
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: