tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






フェルナンド・ゴンサレス優勝

ベルダスコの方は今週も姿が見えないと思ったらウクライナのキエフなんてところへ行っているようですあれー?

チリのサンチャゴの大会では、地元のゴンサレスが楽勝で2連覇、4回目のタイトルをとりましたピース

通算11個目トロフィー

またしてもアカスソ残念(っていってもゴン優勢でしたが)

ゴンサレス d. アカスソ 61 63

カメラゴンゴン

①シードのゴンサレスは毎日ナイト・セッションに登場
それも夜10:00pmからという遅い時間のスタート
南半球では夏ですから、陽のある時間は暑いのかもしれませんが・・・
10:00pmからって、夜はこれからということなのでしょうねガハハ



あんまり興味がそそらないブラジル・オープン失礼しました
今日のOOP


2/9発表のATP Ranking

トップ10は変わらず

13位ツォンガ(+1)
14位フェレール(-1)
15位ゴンサレス(+3)

20位チリッチ(+2)
40位アカスソ(+5)
54位シャルディ(+7)

ナルバンディアン10位(変わらず)
サフィン27位( ”)
ボレリ37位( ”)

錦織56位( ”)


テニス情報 | 投稿者 アメリー 15:12 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさんこんにちはでございますです。フェルナンド・ゴンザレスが優勝ということですが、初めて聞く名前、結構強いんですね。チリといえば昔ギルデマイスターという渋い選手がいました。BY古典派
投稿者 モモビラス 2009/02/09 16:28
こんにちは~。まだブログちょっと不安定ですかね??
ゴンちゃん、優勝おめでとう♪地元優勝はうれしいでしょうね~。
小さな大会でもいいから今期は優勝してほしいものですが、、。ロッテルダムはきついな。。(苦笑)
Kクンは明日ですね。なかなか厳しそうですが頑張ってほしいです。
投稿者 キムキム 2009/02/09 17:17
モモビラスさんこんばんは~☆
ゴンサレスって言えば2007年の全豪で準優勝しました
去年の北京五輪でも準優勝
最近、見ない人が多いというのは、テニスが地上波TVでやっていないのが原因でしょうね
深夜にでもデ杯とか大きな大会の放送をやってくれればもう少し、興味が増すのにと・・・思います
逆に古いことはあまり知りません(スイマセン)
南米出身のテニス選手が意外と多いんですね
でも貧しい人はサッカーに行くんでしょうか?
比較的裕福でないとテニスはできないかもしれませんが・・・
投稿者 アメリー 2009/02/09 18:00
キムちゃんこんばんは~☆
>小さな大会でもいいから今期は優勝してほしいものですが
そうなのよね
ナルだって去年と今年の優勝はトップ選手が出ていない大会だったし・・・
タイトルって・・・もちろんGSは特別だけど、1勝するだけで違うと思うんだけど・・・
ツォンガって良い選択だったね
Kクンは最も苦手なタイプじゃないかな(><;)
メルツァーよりももっとやり難い
でもミューラーってちょっと興味あるかも(笑)

投稿者 アメリー 2009/02/09 18:06
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: