tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






Kクンの初戦

今日はATPのライスコが途中から動かず
ミューラー2-1(ゲーム)で止まってしまった

ミューラーのサービス・エースで始まったが・・・

しょうがないので、ポイントは出ないがLiveScore.comで見ていたら7-5で第一セット先取

第二セットもあっという間に6-2

錦織 d. ミューラー 75 62

初戦突破びっくり
身体さえ大丈夫なら・・・ウ~~~ン、強い!!!

*1時間3分
Kクンのスタッツを簡単に
カッコ内はミューラーの数値

サービスA右右右右右3 (3)  同じ
Dフォールト右右右右右2 (4) どんな場面でのDFかで意味合いが違ってくるけど、見てないからクエスチョン・マーク
ファーストSの確率右右右58% (54%)  たいして変わらない
ファーストSPW右右右右87% (61%)スター  これが大きい
セカンドSPW右右右右右55% (54%)
ブレークPW右右右右右4/6 (1/3)スタースター

カメラ抹茶コリ君






ロッテルダム
今日の注目試合(OOPについては前の記事を見てね)
マレー対リュビチッチ
ガスケ対マチュー・・・アレアレ対決
フェレール対メルツァー
ベルディッチ対ディミトロフ(BUL)・・・ジュニア・シングルス・ランキング2位


Sap Open
今日の注目試合
ロディック対Ryderstedt(SWE)
グルビス対メロ(BRA)・・・ダルシスだったのにメロに変わった
メロはダブルスでは活躍だけど・・・
ダブルス職人とは別のメロ(Mello選手でした)
これは勝たないとダメでしょにっこり
ヒューイット対フィッシュ・・・パパ頑張るクエスチョン・マーク

ブラジル・オープン
今日の注目試合
フェレーロ対モンタニエス・・・バモバモ、スペイン対決
ロブレド対Alves(BRA)
ベルッツィ(BRA)対スタラーチェ
モナコVSアカスソ・・・バモバモ、アルヘン対決


テニス情報 | 投稿者 アメリー 15:43 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ひさしぶりですぅぅぅ!!
錦織、あっさり勝ちましたね!!すんごいなぁ!!

グルビスの相手のメロ、ダブルスのメロじゃないんですよ!!!
私も、ダブルスのメロだと思ったんだけど、(ブラジルだし)
ランキング174位(だぶるすランク357位)のつづりの違うメロMelloです。

「勝たないと駄目」ああ、、、、心配。
格下にチャレンジャー精神をもてない試合をこの間Zagrebでした気がして。
投稿者 ゆとびっち 2009/02/10 16:18
ゆとびっちゃんこんにちは~☆
ありがと~(^^)
訂正させていただきました
すっかりリカルド・メロがダブルス職人と思いこんでいました
それにしても、ブラジル・オープンやっているのに・・・「ヘンだな~」
っと思っておりましたが・・・

>「勝たないと駄目」ああ、、、、心配。
今回は・・・でも随分時差のあるところへやってきたものね
本人のやる気しだいなのかな?
きっといつかは常勝とは言わないけど、まだまだ息子は子供だと思って応援してあげてね(^^)

投稿者 アメリー 2009/02/10 16:45
もう一丁で~す!
って言うか・・・自分家に戻れないんだよね・・・
サーバが見つかりませんだって・・・家見に行きたいんだけど・・・
午前中はアメリーさん家も入れなかったんですね。
さっきコメント入れてからは入れるようになったけど・・・
何だかメンテナンスがどうこうって365スタッフブログに書いてましたが・・・
早く直してもらいたいもんです。

錦織クンの記事・・・さっきのコメントとほぼ入れ違いでしたね。
圧勝だったようで・・・

昨日、youTubeでサフィン兄妹のミックスを見てました。
画面が小さく見難かったんだけど・・・
やっぱサフィンかっこいいですね!
投稿者 ディープ 2009/02/10 16:56
こんにちは~。
やっぱLスコ止まってたんですね。私だけかと思った(笑)次つけたら何と勝利♪♪うれしかったです☆
ミューラー、、何気にWOWOWよく映る選手ですね??←ちょっと嫉妬心。
さて明日はお休みだし頑張って起きて応援しようかな~。アレアレどっち?す、すいませーん。(笑)
投稿者 キムキム 2009/02/10 17:19
アメリーさん、こんにちは!
>ミューラー2-1(ゲーム)で止まってしまった
急に動かなくなったんで、サンノゼの天気予報見たら雨になっていたので
レイン・ディレイかと思って油断していたら、試合終わってました(^^;
ニシコリくん、次はフェデラーのお面かぶっていったら、うまくいくのではないでしょうか。
投稿者 あいく 2009/02/10 17:36
ディープさんこんばんは~☆
私は普通にディープさんちに行けるんですけど・・・(左のリンクからも行けるし)
「マイページ」のことですか?

今年のサフィンはホップマンカップから凄く(強調!)カッコえ~です(爆)
なんかすっきりしちゃって・・・ヘヘヘ
来週は出場するみたいなので、是非ライストあってほしいです
今週はブラジルしかなくて・・・(><;)
ナダルもKクンも見れない・・・

だめでもどっか画像はあるだろうし、楽しみ!!!
やっぱ人気者だからな~(爆)

投稿者 アメリー 2009/02/10 18:06
キムちゃんこんばんは~☆
いろいろ探したけど、どこも1-2で止まっていたので、しょうがないので見づらいのだけど、Livescore.comへ
ミューラーってやっぱりカッと来るタイプだったんだ~
有明でも何年か前に練習コートで見た(^^)
全豪はトミッチ戦はライブだったね

>アレアレどっち?
私はあんまりマチューは好みじゃないのでガスケよん♪(笑)
応援頑張ってね~♪
早起きの方がいいかもしれない(^^)
投稿者 アメリー 2009/02/10 19:10
あいくさんこんばんは~☆
>ニシコリくん、次はフェデラーのお面かぶっていったら、うまくいくのではないでしょうか。
座布団3マ~~~イ!!!(笑)
でも・・・ウェアーが・・・契約変えるとかしないと抹茶アディダスですから
それともベルダスコのお面をかぶるか・・・
いえ、マジに・・・3セットマッチならいけるかもしれませんよ(^^)
それに、何といっても・・・2試合目なら実力発揮できそう
壊れる前にやっつけちゃうのが一番!!!
投稿者 アメリー 2009/02/10 19:25
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: