tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






Best 8

マルセイユ
今日のOOP
2:00pm~
ジョコヴィッチ(SRB)VSズヴェレフ(GER)
ユーズニー(RUS)VSロードラ(FRA)

5:00pm以降
ツォンガ(FRA)VSロペス(フェリ)

7:00pm以降
ベネトゥー(FRA)VSシモン(FRA)

予選勝ち上がりのズベレフが頑張ってQFまで勝ち上がってきました
ダブルスパートナーのユーズニーもやっと本領発揮というところでしょうか

他のブログでも話題になりましたが、美女と野獣ならぬ、美男と野獣の対決もあります
全豪でのベルダスコの活躍ですっかり影の薄くなってしまったフェリ
頑張ってね~メガホン


メンフィス
今日のOOP

12:00以降
クニツィン(RUS)VSセラ(ISR)
ステパネク(CZE)VSデル ポトロ(ARG)

6:30pm~
ロディック(USA)VSクエリー(USA)
ヒューイット(AUS)VSロクス(クリストフ)(BEL)

ヒューイットがやっと調子が出て来たのかな・・・

ブエノスアイレス
今日のOOP

1:45pm以降
フランコ・フェレイロ(BRA)VSロブレド(ESP)

3:00pm以降
アカスソ(ARG)VSエルナンデス(ESP)

7:30pm以降
モナコ(ARG)VSゴンサレス(マキシモ)(ARG)
ナルバンディアン(ARG)VSファン・カルロス・フェレーロ(ESP)

今日一番の注目(私だけかも)はナル対JCへへへ

ナルは持っていないGSタイトル・ホルダーのフェレーロ
タイトル数も10と11
対戦成績は<3-3>


キラキラキラキラバモダビ~!!!キラキラキラキラ


テニス情報 | 投稿者 アメリー 14:28 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
ずっとちょうど良い時間帯にジョコの試合でうれしいです♪ナイターはおフランス選手の為だからか。
でも美男野獣対決観たいな~。あ、観たいのは美男だけど(笑)
ナルはほんと頼りになりますね!!きっと今日も勝ってくれるでしょう!!
投稿者 キムキム 2009/02/20 22:49
キムちゃんこんばんは~☆
もうすぐ終わりそうですね(^^)
おフランス選手まだ半分残っています?
フェレーロも美男ですよ(私の好みではないけど・・・苦笑)
ナルよりもフェレーロの方が人気者ですね
今日は(日本では明日の朝だけど)勝てるかどうか、わかりません
第①シードでの出場大会、全部に勝てるといいですけど・・・(苦笑)
投稿者 アメリー 2009/02/20 23:23
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: