tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






注目の準決勝

今日の準決勝
どの大会も第①シードが残って準決勝を戦いますワハハ
一番の注目はやっぱりジョコ対ツォンガでしょうナイス!

昨年全豪決勝でジョコビッチはツォンガに勝って初めてのGS制覇えっへん
しかし、その後は秋のバンコク、TMSパリ、TMC上海でツォンガが勝利
今回も地元の応援でノリノリになったツォンガが一蹴してしまうのか
昨年のTMC上海優勝以外は、ちょっと元気がないようなジョコに頑張ってほしいへへへ

勝っても次もおフランスだしねあれー?

マルセイユ
準決勝
今日のOOP
12:00~
ジョコビッチVSツォンガ<1-3>
ロードラVSシモン
ホス/ハッチンス(GBR)VSクレモン/ロードラ


メンフィス
準決勝
今日のOOP

11:00~
Sela(ISR) VS Stepanek(CZE)
フィッシュ/ノウルズVSグルビス/クニツィン
3:00pm~
ロディックVSヒューイット<3-6>

対戦成績でヒューイットがリードはしているのですが、ここ2回はロディックアメリカ オーストラリア


ブエノスアイレス
準決勝
今日のOOP
12:00~
ロブレド(ESP)VSアカスソ(ARG)<4-3>
2:00pm~
ナルバンディアン(ARG)VSモナコ(ARG)<2-0>
アルマグロ(ESP)/ベンチューラ(ESP)VS Dabul/ロイトマン(ARG)

ナルも連覇には厳しい道のりが・・・メガホン
といっても後2回勝つだけですけど・・・ピース
ロブレドも2大会連続優勝で存在感をみせつけなくっちゃね照れちゃう

悲運のアカスソにも勝たせたい気もするけど・・・それよりATPプロフィールの写真をなんとかしてあげてまいったぁ



テニス情報 | 投稿者 アメリー 16:09 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんにちは!
なんか先週からステパネクとロブレドが飛ばしてますが、調子いいんでしょう。
ナルバンディアンも今年はいいスタートのようで、年末に向けて楽しみですね。
ヒューイットもちょっと上向きですね。月曜日にサンプラスに勝って、何か思い出したんでしょうか。
来週28才ですが、本人も試合に出続けてポイント稼ぐって言っているので、
まだモチベーションは大丈夫でしょう。明日に期待したいものです。
投稿者 あいく 2009/02/21 18:25
あいくさんこんばんは~☆
今週も大詰めです
>なんか先週からステパネクとロブレドが飛ばしてますが、調子いいんでしょう。
・・・ですね(^^)
さすがに二人とも今週はダブルスには出ていない(笑)
再来週はデ杯に出るんでしょうけど、決勝まで行っちゃうと・・・
ナルはこの大会、連覇しないとポイントが減っちゃうから、やっぱり優勝してほしい!
ヒューイットが103位なんてびっくりでした(一時はもっと落ちていたみたい)
昨年も手術を受ける前はそこそこ戦えていたんでしょうね
以前はロディックがいつもやられていたような気がしていたんですけど、本当にここ2試合はロディックがとっている
シドニーのナルとの対戦でも、かなり鋭いショットを打っていました
それが持続すれば怖い存在になりそうです
でも、この大会の決勝はステパネク対ロディックで、ロディックのリベンジが興味深いです(笑)

投稿者 アメリー 2009/02/21 21:32
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: