tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






デルレイビーチ☆準決勝へ

せっかくの週末、テニスの予定がある方にはお天気が持ち直して良かったですねナイス!

デルレイビーチ
昨日の結果
[7] J Chardy (FRA) d M Baghdatis (CYP) 76(7) 76(3)
C Rochus (BEL) d S Koubek (AUT) 63 76(6)
[Q] E Korolev (RUS) d G Garcia-Lopez (ESP) 62 62
[1] M Fish (USA) d [6] F Serra (FRA) 76(2) 76(4)
今日のOOP

C ロークス(BEL)VSコロレフ(RUS)2:30pm~
フィッシュVSシャルディ(FRA)7:00pm~

一昨年には「サフィン2世になるか」と言われたコロレフ左(プロフィールにリンクできます)

ともかくバカバカ打つのは「1世」譲りだそうですが・・・ガハハ
グルビスじゃないけど、1回勝つと大化けするかもわかりません(買いかぶりすぎかもクエスチョン・マーク

それには勝ちきることが肝心
今回予選からですが・・・昨年のKクンもそうだったので、頑張ってほしいです


*アカプルコ
準決勝結果
[4] N Almagro (ESP) d M Vassallo Arguello (ARG) 64 64
[2] G Monfils (FRA) D [5] J Acasuso (ARG) 63 64

決勝戦
アルマグローVSモンフィス 9:00pm~

今日のOOP(スケジュール)

昨年覇者アルマグロが、2年連続タイトルを獲得なるか
モンフィスがわざわざ選んで出場した大会でランキング10位としての意地が見せられるかパンチ


*チリのフェルナンド・ゴンサレスが背中の故障でデ杯ワールド・グループ1回戦に出られないことになりました
相手はクロアチア
エース不在のチリには厳しい戦いになりそうですまいったぁ


カメラデ杯・・・おフランス
これは昨年のでしょうね失礼しました








テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:07 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは。サフィン2世になるかと言われたコロレフですけど、選手プロフィールを見る限り、アメリーさんのお気に入りにはならなそうな気がします。
投稿者 モモビラス 2009/02/28 13:45
モモビラスさんこんにちは~☆
厳しいお指摘・・・そのままですね(苦笑)
そう言われたのは2年前、18歳の時でした
注目はされても伸び悩む選手は沢山います・・・イエ・・・ほとんどがそうです
サフィンが引退していなくなったら、しばらくはナルバンディアンとボレリだけの応援のつもりなんですが・・・(^^)
お気に入りでなくて、試合によってはどちらかに肩入れするケースがあると思いますけど、お手柔らかにね(笑)
投稿者 アメリー 2009/02/28 14:29
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: