tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 7月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






デビスカップ☆QF会見

ロシアチームの会見がイスラエルで行われました
サフィンにとってはここで負ければ最後のデ杯
もちろん、勝ってSFに進出するとは思うけど・・・


カメラSafin&チーム

カメラチームリーダーSafin

カメラ何をしても絵になる男

カメラスペインチーム

今回はベルダスコがエース
・・・ですが、対戦相手がドイツで良かったけど・・・
デ杯は何が起こるかわかりません

カメラUSAチーム

やはりエース(ロディック)不在は厳しい
対戦相手はクロアチア

また今後も記事、写真リンク付け足すかもロシア

テニス情報 | 投稿者 アメリー 22:09 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
momoさん、マラトの髪が伸びてるじゃないですか~^^
とうとう修行僧やめたんですね、澄んだ瞳にドッキリです。
デ杯男の意地を見せてもらいましょう!今日は早寝しなくちゃ!!

ドイツのダブルスはキーファー・ズベレフでしょうね。
フェリダスでも勝てるかどうかわからないし、
シングルス勝負になるとフェレロが出るか気になるわ~^^
投稿者 アイリーン 2009/07/09 12:56
アイリーンさんこんにちは~☆
やっぱり髪の毛長い方が良いですね~
男前です(笑)
この際今年いっぱいは髭と修行僧はやめてもらいたいです(^^
イスラエルですから時差6時間ですね

ズベレフはキーファーと組むことが多いのかな?
フェリダス・・・久し振りなんじゃないですか?
ベルちゃんにはシングルスのプレッシャーに負けないようにしてほしい
最近ちょっとまた下降気味だし・・・
ドイツはシングルス、コーリーとキーファーかな?
でもせっかくだから、ベックとかズベレフに経験を積ませてみたいような気がします\(^o^)/
JCもまだどういう使われ方をするかわかりませんね
それよりもWBの疲れはもうとれたのかしら・・・(笑)
投稿者 アメリー 2009/07/09 14:29
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: