tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 7月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






雨なので・・・

梅雨明けしたはずの東京なんですが・・・
梅雨入り宣言とか梅雨明け宣言とか・・・あまり意味があるとも思えない気がします

確かに夏物販売とか(他には思いつかないけど)関係のある業種もあるのかもしれない

まあテニスができなかった恨みを言っているだけかも(笑)




今週のニ大会も雨にたたられながらもベスト8決定

ハンブルグ
今日のOOP

センターコート 13:00~
①アルマグロ対クエバス(URU)
②マチュー対トロイッキー
③ハネスク対ダビデンコ
④フェレール対グレウル(GER)

ハネスクは先週の大会準優勝から引き続いて勝ち上がっていますが、調子が良いのでしょうね

カメラダビド
久し振りにタイトルに届くか?

カメラCuevas
メルツァー、コールシュライバーをなぎ倒して、予選から勝ち上がってきたクエバス
めったにいないウルグアイ選手
これもクレーならではなんでしょうね

調べてみたら、アルゼンチン生まれで、ブエノスアイレスに居住
2008年RGのダブルスでペルーのオルナと組んで優勝


インディアナポリス

今日のOOP

センターコート 13:00~
①ツルスノフ対ダンシェビッチ
16:00~
②クエリー対ジケル
19:00~
③アイズナー対オデズニク

グランド・スタンド 16:00~
ジネプリ対ボゴモロフ JR(USA)

ツルスノフとグルビスのダブルスもまだ残っています



・・・メンテナンス・・・無言


*無残な結果に終わった・・・デ杯での失言




*Roger Federer and wife Mirka have become the parents of twin girls, Charlene Riva and Myla Rose, born Thursday night in Switzerland. "This is the greatest day of our lives. Mirka, Myla and Charlene are all healthy and doing very well," said a statement from the couple on Federer's website.

とうとうベイビーが生まれたそうなにっこり
Charlene Rivaちゃんと Myla Roseちゃんという女の子の双子
どうりで、お腹が大きかったわけですね冷や汗










テニス情報 | 投稿者 アメリー 14:57 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんにちは~。
なにやら変な天気でした。雨強く降ったり突然晴れたり。テニス残念でしたね。。
365がすごいリニューアルされててビックリ。ちょっと見づらいとこも・・(苦笑)
クエバス、、去年の上海出てた?記憶が・・。
投稿者 キムキム 2009/07/24 17:45
おこんばんは♪
↑僕も非常に見づらいと思います・・・新着一覧なんて・・・タイトルと名前が離れすぎて・・・
段を間違えそうです。面倒だぁ・・・(汗)
それに・・・アメリーさんからもらったコメントなんだけど、コメント一覧では確認出来るんだけど
表に出て来てないんだよねェ~(怒)
でも、一覧から読めるのでそれでお返事書きますね。

双子なんですね!(驚)
一人でも大変なのに・・・女の子ならロジャーも鼻の下伸びっぱなしなんでしょうね(笑)
でも・・・僕もだけど息子とラリーするのも楽しみ1つだし・・・また・・・頑張るのかな?(爆)
すんません・・・オヤジコメントでェ・・・(反省)
投稿者 ディープ 2009/07/24 19:11
キムちゃんこんばんは~☆
朝土砂降りで、すぐに連絡来ちゃいました(><;)
その後は止んだり、小雨だったり・・・
昨日振替行ってきたから・・・まぁいっか~(苦笑)

リニューアルって・・・少しは記事が反映されるのが速くなったかもしれない(?)

クエバスって昨年のGSダブルス優勝だから、上海に居てもおかしくない(^^;
良くデ杯で活躍する写真を見るんだけど、プレーする姿は見たことない
今日も見そこなってしまったわん(>^.^<)
でも勝ったみたいだから、明日見れるかな?
投稿者 アメリー 2009/07/24 21:56
ディープさんこんばんは~☆
昨日のコメントやっぱり入っていたのね(^^;
今日再開されてから行ってみたけど、なくて・・・
投稿を忘れたのかもと思っていました(笑)

男親というのは女の子に対してはメロメロになりそうですね(^^
私にはその気持ちはわかりませんが(苦笑)
母親の男の子に対して気持ちとは全く違うんでしょうね
願わくは、ミルカちゃんに似ていることを祈ります(笑)
それにしても異常にお腹おおきかったから、ちょっと早かったんでしょうかね*(^o^)*
これで、8月10日からのモントリオールの試合から集中できますね(^▽^)
投稿者 アメリー 2009/07/24 22:08
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: