tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 7月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






サフィンLA練習動画(ボレリも・・・)

26日と書いてあるので、昨日でしょうか

練習相手は台湾のルー君だと思うんですが・・・
相当暑そうです
ルー君にはコーチともう一人(アジア系の人・・・父か?)がついていますが・・・



できれば背中側じゃない方から映して貰いたかったけど・・・失礼しました

美しい脚が見れますナイス!




ダブルス・ドロー

カメラファンと2ショット?



セッピとボレリ・・・座高が高い方(?)がボレリガハハ




8/5にアップされたものですが、おき場所がないので・・・
サフィン情報 | 投稿者 アメリー 21:19 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはようございます☆
本当ですね~美しい脚~~~(*´▽`*)
テニスプレイヤーの脚って、とっても好きです!あのふくらはぎがギュっと上がった感じ!
望んでいないのに、私も脚がギュっと(T□T)逞しい・・・。
って、キャー!!!ツーショット!?私も会いに行きたいです。
でも、・・・・言葉が通じない。。。
投稿者 かたつむりん 2009/07/28 07:43
おはよん♪
アメリーさ~ん、ありがとねェ~
仕事前ですが、ちょっと見入ってしまいました。
僕の場合は出来れば・・・おっとこれ以上は書かない方がいいですね(笑)

後ろからですが、とても勉強になりますね。これって・・・ちょっとスロー再生気味なんだけど?
だから余計にいいんだけどね。
家に帰ってゆっくり観たいと思いマッスル!
では、今日1日も頑張りましょうねェ~
投稿者 ディープ 2009/07/28 08:38
かたつむりんさんこんにちは~☆
私は脚の綺麗な選手が好きです*(^o^)*
長くて・・・あまり太すぎず、それでいて筋肉がキュッと引き締まっているところに惹かれます
ソックスの長さとかはき方も気になります(笑)
まさにサフィンは理想的(^^
ラフターという1990年代の選手も脚がとても綺麗でしたよ~(笑)
練習動画はまだ続くようですので、またアップします

言葉なんてなんとかなりますよ
単語だけで、サインとか写真とか撮らせてもらいましたから・・・(苦笑)
投稿者 アメリー 2009/07/28 13:41
ディープさんこんにちは~☆
スローだと動きが良くわかりますね
参考になるかどうかは別として・・・(苦笑)
続きも貼ってありますので、家に帰ってから見てください(沢山あるんですよね・・・同じようなものですが・・・)
練習相手のルークンのフォームはオーソドックスでしょうか(^^

最後の言葉は・・・ディープさん本人に気合いを入れたんでしょう?(笑)
もうすぐ今日の仕事も終了ですね(^^;
主婦は決まった時間に終わらないので、自由な時間がありそうで・・・そうでもないんですョ(~_~;)
投稿者 アメリー 2009/07/28 16:45
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: