tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 7月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






グルビス対サフィン

夢の対戦が実現することになりました

LA Tennis Open
ロサンジェルス2回戦です
サフィンは何度も動画を紹介しましたけど、かなり一生懸命練習していますあれー?

サンプラスとのエキジビもこなし・・・
ジネプリが先週優勝でお疲れだったかもしれませんが、フルセットで初戦突破ピース

ドローを見た時から楽しみにしていました
別に頂上決戦ではないけど、新旧アイドル・プレイヤーの対戦ハート

2008年の全豪一回戦で一度だけ対戦しています


と言いながら・・・ライスト見つけらるか心配無言
今日はダメだったし・・・傷心

LA
今日のOOP

STRAUS STADIUM 12:00~(日本時間4:00am)
①ダブルス
②アイズナー対バグダティス
③グルビス対サフィン<0-1>
5:00pm~
④(Legends singles)クーリエ対エドバーグ

7:00pm~
⑥ダブルス
ハース対レバイン

グランドスタンド 1:00pm~(日本時間5:00am)
②ボール(AUS)ツルスノフ
③ダブルス
④ダブルス
⑤グルビス/ツルスノフ対ソアレス/ウリエット
⑥ダブルス


カメラSafin①
珍しくえり付きの白いシャツが神々しいスター

カメラSafin②



ウマグOOP

グスタードOOP



テニス情報 | 投稿者 アメリー 14:17 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさんこんにちわ
今日は全員勝利という珍しく嬉しい一日になりましたね

夢の対決なんとか見たいけど私も今のところ見つかりません。
たぶんQFからが放送の予定と思われます。

ロスの人が羨ましい!!!
投稿者 まんまる 2009/07/29 14:32
まんまるさんこんにちは~☆
ハ~~~イ!!!うれしい日でした\(^o^)/
まんまるさんも見られませんでしたか?
仕方ないです
ライスコ見ながら想像して楽しみます
・・・でも3:00amって日本時間の朝7:00ですね・・・
・・・厳しい時間だわん(><;)
投稿者 アメリー 2009/07/29 17:41
私も、新人ながら、ライブストリーム探したんです。サフィンジネプリ。
なかったですぅ。
ライスコ応援してました。
2セット目、ブレイクバックされたとき、ちょっと不安になりました。
投稿者 ゆとびっち 2009/07/29 18:06
アメリーさん、こんばんは~!!
サフィン、がんばってますね!(^_^)v
今回のサフィンは髭も剃って、髪型もスッキリ、そしてウェアも白で・・・・さわやかサフィンですね♪♪
グルビスとの対戦も面白そう・・・応援がんばって下さいね!\(^o^)/
投稿者 ダイヤモンド 2009/07/29 18:25
ゆとびっちさんこんにちは~☆
>私も、新人ながら、ライブストリーム探したんです。
・・・新人???
やっぱり興行的にはとても美味しいカードだと思うんだけど・・・
無料じゃなくても良いから観たいですよね(^^
こういうトップ10の選手が出ていない大会こそ狙い目なんですが・・・
グルビス頑張ってほしいな~♪
・・・サフィンは・・・ウンウン・・・いっぱいタイトル持ってるからいいの(^^
ライスコも見れる時間かどうか怪しいけど・・・
心の中ではやっぱりサフィンかな(苦笑)

投稿者 アメリー 2009/07/29 18:53
こにゃにゃちは~
今回は正面からの動画でしたね。
ボールの軌道がよくわかって勉強になりました。
参考に・・・なるといいんだけどねェ~(笑)

>グルビス対サフィン
サフィンがどこまで意地を見せるか!
グルビスの勢いは!って感じでしょうか?
僕的には観れませんが、アメリーさんの結果報告を楽しみにしてますね。
ライスト観れる事を祈ってますねェ~
投稿者 ディープ 2009/07/29 18:56
ダイヤモンドさんこんばんは~☆
まだ初戦突破しただけですけど、それでも久し振りのような気がします(^^;
今年で引退なので、もう後数試合しか姿が見られません
さわやかでしょう?(笑)
明日早朝の応援・・・ちょっと厳しい気がしてますが、心の中では熱い応援頑張りま~す♪
フェレクンも明け方くらいなのかな?
クレイジーな選手との対戦ですね(笑)
こちらはライストありそうですp(^o^)q
ボレリが出ているので、こっちも気にしているんですよ(笑)

投稿者 アメリー 2009/07/29 19:17
ディープさんこんばんは~☆
同じようなのばかりですが、今度は正面でしたね
練習相手も違っていました
いかにも、熱心に練習しているみたいだけど・・・(^^;
私には参考にはなりませんが、動く姿が見れるだけで幸せ!

グルビスもそろそろ勢い出してくれないと困るのですが・・・
複雑です(イエ・・・ウソ・・・やっぱりサフィン・・・笑)
でもライストないんですよね(><;)
ライスコも自由に見れる時間じゃないし・・・
ではでは・・・明日ご報告をp(^o^)q

投稿者 アメリー 2009/07/29 20:28
アメリーさん、こんばんは~。
夢の対決間に合った!と思ったら明日朝でしたか。Lスト見つかるといいですね!
うーーん、私はどっちにしよう(笑)2人のいいショットあるといいな。
ジョコ兄弟残念。。でもまた組んでほしいです。
投稿者 キムキム 2009/07/29 22:20
キムちゃんこんばんは~☆
朝7時なんて一番最悪な時間よね
ライストないし・・・
それでも想像しながら、楽しみたいと思っています
ジョコ兄弟は残念でした
だってイタリアのドロップショット・ドラゴンでしょう?
この二人とてもしたたかよね(笑)
でも偉いね
弟思いの優しい兄ちゃんなのね
でも、そろそろ独り立ちしてほしいものですね(^^
兄弟そろってトップ選手というのはなかなかいません・・・
厳しいい世界です(^^;
投稿者 アメリー 2009/07/29 23:03
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: