tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 11月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






各大会決勝結果

おはようございます
雨は上がったようです
今日から寒くなるようですね雪だるま


St.ペテルブルグ
シングルス決勝
[Q] S Stakhovsky (UKR) d [8] H Zeballos (ARG) 26 76(8) 76(7) - saved 1 M.P.

スタコフスキーが予選からでしたが、2つ目のタイトルをとりました
今年チャレンジャーで5勝もしていたセバジョスはツアーレベルでの初優勝ならず

ダブルス決勝
C Fleming (GBR) / K Skupski (GBR) d J Chardy (FRA) / R Gasquet (FRA) 26 75 10-4


ウィーン
シングルス決勝
[7] J Melzer (AUT) d [1] [WC] M Cilic (CRO) 64 63

ダブルス決勝
[3] L Kubot (POL) / O Marach (AUT) d [4] J Knowle (AUT) / J Melzer (AUT) 26 64 11-9

メルツァー、2006年ブカレスト以来の2タイトル目
過去に準優勝が6回もあったんですね
なかなかプレッシャーに強いとは言えませんでしたけど
地元で勝ててうれしかったでしょう

ダブルスもメルツァーはフルで頑張ったんですけど・・・
これでもダブルス最終戦には届かないよね

リヨン
シングルス決勝

[3] I Ljubicic (CRO) d [WC] M Llodra (FRA) 75 63

リュビチッチは9つ目のタイトル獲得

ダブルス決勝
[WC] J Benneteau (FRA) / N Mahut (FRA) d [WC] A Clement (FRA) / S Grosjean (FRA) 64 76(6)

ベネトゥ/マウーおめでと~


バレンシアも今日から始まります
カメラバレンシア画像

ベルダスコの元気な姿が見られてうれしいナイス!

バレンシア
今日のOOP
テニス情報 | 投稿者 アメリー 06:48 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちわ~☆今日は寒いですね。
今日の選手の名前は知らない人の方が多いです。(無知)
よ~し、おにぎり食べながら検索します('∀'*)
投稿者 かたつむりん 2009/11/02 12:06
かたつむりんさんこんにちは~☆
私もあまり得意な選手が決勝に進んでいなかったのですが、ダブルスではどちらかというとベテラン組が活躍しました
それでも気にいった選手の名前を見るだけで、嬉しくなります(^^
野球やサッカーと同じなのですよ(^^
すいません・・・城島選手阪神にいただきました(笑)
あんまりファンではないですか?
私は日本にいるときからちょっと好きな選手だったので、とてもうれしかった~♪
投稿者 アメリー 2009/11/02 13:21
アメリーさ~ん
ダメでした。。またもや音なしLスト。臨場感なかったけど見られるだけマシか。
ああ、優勝って果てしなく遠いもんですねえ。あ、ベネトゥ/マウーおめでとうです。
さーて、バーゼルに切替えまーす。
投稿者 キムキム 2009/11/02 20:20
キムちゃんこんばんは~☆
残念でしたね
第一セットは探しても見れず、突然第二セットから見られましたが、やっぱり音無し(-_-;)
でも相手ペアって聞いたことないし・・・
おフランスペアはサーブが良くなかったね
やっぱり疲れているんでしょうか・・・
ベネトゥ/マウーは見れなかったのでライスコ応援
こっちは相手もグロージャンだったし、楽しい試合だったのじゃないかな?(^^
私はバレンシアで、応援頑張りますp(^_^)q
投稿者 アメリー 2009/11/02 20:42
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: