tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 11月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ランキングとバーゼル

毎週恒例のATP Ranking

早いもので今シーズンも、今週の大会を除くと、来週のマスターズ1000パリ大会とトップ8人のロンドンでのツアー・ファイナルを残すのみとなりました
もちろんデ杯決勝戦もありますが・・・

11/2(月)のATP Ranking

1位~5位は変わらず
6位ロディック(+1)上昇
7位ダビデンコ(-1)下降
8位ベルダスコ(+1)上昇ナイス!
9位ツォンガ(-1)下降

15位ロブレド(+1)上昇
16位モンフィス(-1)下降


自己最高更新中
31位シャルディ(+1)
33位ベック(+1)
37位ベルツッィ(+7)サンパウロのチャレンジャー優勝
42位セバジョス(+12)STP準優勝
54位スタコフスキー(+39)STP優勝

それ以下はリンク先で確認ください

65位サフィン(+12)
68位ナルバンディアン(-42)無言
94位ボレリ(-22)傷心

92位グルビス(+8)


日本選手のRanking



ハードコートバーゼル
今日のOOP

フェデラーがデ杯以来の大会出場
今日18:30(日本時間26:30=深夜2:30)以降
フェデラー対O・ロークス



テニス情報 | 投稿者 アメリー 12:40 | コメント(7)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こにゃにゃちは~
女子はすでに姉妹対決になったようですね。何だか・・・つまない気もしますが・・・
男子はベルダスコが最後のイスに座れそうかな?
ポイントの事はよくわかんないけど、ツォンガとは少し差がありますもんね。
アメリーさんの思いが届くと・・・あぁ~僕のツォンガがぁ・・・ってそんなに思い入れも
ないので・・・譲りますよぉー・・・でもあのツォンガポーズは譲れないけどねェ~(笑)
投稿者 ディープ 2009/11/02 15:23
ディープさんこんばんは~☆
女子は皆ボロボロだったし・・・しょうがないでしょうね(^^;
ベルダスコってチキンハートなんですよね
だからなかなかチャンスないと思うんで・・・(失礼だったかしら…笑)
常連さん以外はほとんどキャリアのうちに一回出場出来れば良いくらいなんですよね(^^;
ツォンガはまだまだこれからもチャンスあると思うし、去年出場できたし・・・
そうそう・・・是非来年は東京遠征、ツォンガ見にいらしたらどうですか~?
キリレンコちゃんよりも魅力的かも(笑)
ラケット買うの控えたら来れそうですよ(笑)
投稿者 アメリー 2009/11/02 17:57
おこんばんは♪
>ラケット買うの控えたら来れそうですよ(笑)
思わず笑っちゃったので・・・再びです。
ホントそうですよね、でも来年はラケット買わないつもりなんですが・・・
ロジャーラケットが早々に出るようだし、そうなればナダラケも出そうだし・・・迷う・・・
でも、ジョコラケで満足してますし、あのラケットを持つと他のラケットがおもちゃみたいなんですよね。
軽すぎてね。

確かにキリレンコも魅力ですが、やっぱ男子のトップの試合がみたいです!
ロジャーやナダル・・・ロディックに・・・もちろんツォンガもね!
あっジョコ忘れてた(笑)マレーも見たい・・・
GS並みになっちゃいましたね(爆)
これだけ揃えば・・・会社どころではありませんね。今から小遣い貯めておきますねェ~
投稿者 ディープ 2009/11/02 18:45
ディープさんこんばんは~☆
ジョコラケは相当のお気に入りのようですね(^^
まだそんなに経ってなかったですか・・・買ってから・・・?
でも新ラケ出ると目がいきます(笑)

でも来年はジョコやマレィが来るかも(^^
一応500の大会なので・・・
ただアジアシリーズって軽視されているようにしか見えないんだけど・・・
全米後のデ杯が余計ですね(苦笑)
来年はお待ちしてま~す♪♪♪
接待係はキムキムさんね(爆)

投稿者 アメリー 2009/11/02 20:38
アメリーさん、こんばんは。
最近はツイッターにはまってしまって、ブログめぐりはすっかりおさぼりしてました。
ボレリは予想通り100位近くまで落ちちゃいましたね。
バーゼルで少しでもポイント稼げるといいのですが。
そんなボレリのちょんまげ&ノースリ時代の動画を見つけたので、よかったら見てください。
2007年のローマ、マスー戦です。(負けたけど)
それからシンシナティの観戦写真その5をアップしました。こちらもどうぞ。
投稿者 美咲 2009/11/03 09:23
ボレリの舌出し変顔見つけてしまったので連続投稿しちゃいました。
投稿者 美咲 2009/11/03 10:12
美咲さんこんにちは~☆
ツィッターって向き不向きがありますね
すぐに反応しないといけないし、ちょっと出遅れるとアホっぽいし・・・(笑)
やっぱりブログの方が、情報発信して⇒それに対してコメント貰えて⇒返事ができるから・・・私向きかな(^^)
アッ動画は見てない・・・後の楽しみに・・・
>舌出し変顔
ウ~~~ン微妙だ<(__)>
でも他に素敵な写真あったので、貰っちゃいました(^^
美咲さんのシンシー写真も見せていただきました
私もボレリ好きなので、ぜ~~んぶボレリでもOKよ(笑)
今日はコロレフとの対戦・・・ちょっと厳しいかな
ライスト応援かもしれないけど、気持ちだけはサフィンに対してと同じように応援しますね~♪♪
投稿者 アメリー 2009/11/03 16:27
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: