tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 11月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






私をバレンシアに連れてって~♪

おはようございます
寒さはゆるみましたが、確実に冬の足音が・・・雪だるま

バレンシア

シングルス2回戦
[5] G Simon (FRA) d T Berdych (CZE) 64 46 63
G Garcia-Lopez (ESP) d [6] G Monfils (FRA) 62 75

シングルス1回戦
M Youzhny (RUS) d [3] J Tsonga (FRA) 67(3) 60 30 ret. (left wrist)
[4] F Verdasco (ESP) d [WC] O Hernandez (ESP) 61 01 ret. (lower back pain)
J Tipsarevic (SRB) d V Hanescu (ROU) 64 63
F Lopez (ESP) d [Q] A Martin (ESP) 75 63

ベルダスコも相手棄権で勝利
ツォンガは手首の故障で棄権
来週のパリ出場も微妙になってきたクエスチョン・マークビミョークエスチョン・マーク


今日のOOP

ピスタアゴラ10:30am~
①クエバス対ユーズニー
1:00pm~
②モナコ対ダビデンコ
③F・ロペス対ロブレド
ハートベルダスコ対ティプサレビッチ
8:00pm~
⑤マレィ対マイヤー
⑥モンタニエス対フェレール


今日からTennis TVで見られるナイス!
ってことはライスト出そうですね



バーゼル

シングルス2回戦
[1] R Federer (SUI) d A Seppi (ITA) 63 63
[5] R Stepanek (CZE) d [LL] F Serra (FRA) 36 76(1) 76(1)

シングルス1回戦
J Isner (USA) d [3] F Gonzalez (CHI) 76(3) 46 64
[4] [WC] M Cilic (CRO) d P Petzschner (GER) 64 64
[6] S Wawrinka (SUI) d I Ljubicic (CRO) 67(5) 63 64
J Chardy (FRA) d [7] J Blake (USA) 76(4) 67(6) 64
R Gasquet (FRA) d H Zeballos (ARG) 76(3) 64

Davidoff Swiss Indoors - Day Three

ウェアーが今までと全く違っていて誰だかわかりませんでした・・・シャルディ
これもラコステなのかな?

今日のOOP



テニス情報 | 投稿者 アメリー 06:22 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんにちは!
ロンドン争い4位のゴンと5位のツォンガが負けたことで、
さらに3位のソダリンが出ていないことで、ダビデンコとベルダスコはかなり有利になりました。
ダビデンコはもう98%ぐらいでしょう。
ベルダスコもここであと2つ勝ったら70%ぐらいではないでしょうか。

それにしても今年は故障が多いですよね。
テニスがそれだけハードなスポーツに進化してしまったということでしょうか。
誰もがフェデラーのようなスケジューリングができるわけじゃないですし、
みんな無理してポイント稼いでるんでしょうね。
投稿者 あいく 2009/11/05 11:17
こにゃにゃちは~
僕もバレンシアに連れてってェ~(笑)
サグラダ・ファミリアが観たいんだけど・・・あら?バルセロナだったけ?

ツォンガは故障なんですね・・・最後のイス・・・遠のきましたね。
でも最後まで、頑張って欲しいなぁ~

ラコステってゴルフのイメージが強いんですよね。
最近では、テニス選手のウエアも増えたけど・・・やっぱゴルフです。
先日、新しく出来たショッピングセンターにラコステがあったので行って来ましたが
とにかく高い。独身なら手が届くんだけど・・・
ロディックが着ている、ワニTシャツが欲しいんだけど・・・ないんだよね。
結局、ニット帽をお買い上げです。
これからの時期はニット帽が大活躍だからねェ~
今日はちょっとだと暖かいですね♪
投稿者 ディープ 2009/11/05 12:44
あいくさんこんにちは~☆
実はゴンげ負けたと知った時点でニヤっと笑った私なのでした(^^
ダビデンコはもう行けると思っていましたが・・・
ベルダスコはSFのマレィまで行かないと・・・ですし
パリのドローはまだですけど、ドロー運に恵まれますように(^^
やはり何と言っても自分の手でもぎ取らないと、次につながらないのは本人も十分わかっているでしょうね
メンタル的にちょっと弱いところがあるので、今年の全豪のQFまでを思い出して頑張ってほしいです(笑)
本当にスケジュールがきつすぎますね
見てる私たちは楽しいけど、MLBだって日本のプロ野球だってかなりの長さのオフがあります
もちろんキャンプがあって、シーズン前のトレーニングはあるけど・・・
個人スポーツだから余計大変な気がします(-_-;)
シーズンの長さが同じなら、出場義務の大会数を減らせばいいのか
やっぱりシーズンをもっと短くして、大会数も減らす?
あまり言うとジャパン・オープンなんて真っ先に消滅しそうで、怖いです(T_T)

投稿者 アメリー 2009/11/05 14:30
ディープさんこんばんは~☆
すっかり暗くなっていますよ…東京は(^^;
サグラダ・ファミリアはバルセロナですね
このバレンシアの会場、凄い奇抜っぽい建物です
スペインというだけであこがれます
バレンシアはサフィンが修行していたところなんですよ~
春なら出場したかもしれないけど・・・

ツォンガもひとの子(*_*)
とうとう故障者入り(?)
来週もダメならもう今季終了です
来年はもうちょっと上を狙ってほしい?

>ラコステ
テニス用品ってゴルフと同じメーカーでも少し割安(^^
ゴルフ売り場というだけで、2割位高いような気がします
昔はポロを良くきていたんですが、皆ワニマークなんでやめました(^^;
ディープさんがラコステのニット帽なんてオッシャレ~♪
真冬はニット帽は重宝しますね
ネックウォーマーとか・・・
明日はまだいらないかな?(笑)


投稿者 アメリー 2009/11/05 17:09
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: