tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 11月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






最終戦確定

おはようございます

毎日、ベルダスコが最終戦に行けるために、ツォンガとソダーリンファンの方々には不快な思いをさせてしまったかと思います
ここで謝りますごめんなさい

昨日とうとう8人の枠が埋まりました拍手
ベルダスコは感涙にむせび泣いていることでしょう祝
でもおめでと~と言いたいえっへん

ジョコビッチがソダーリンになんとか勝って、ナダルもツォンガに競り勝ちました
あらためて二人の資質の高さに敬服するばかりです目がハート
トップ3というのは特別・・・なのねスマイル

ジョコの試合は見れたのですが、14コもBポイントを握られながら、しのいでしのいでいかにも疲れているっぽい
いつものマレィやモンフィスの試合流なのでしょうか・・・ガハハ

ベルダスコは後輩ナダルには頭が上がらないでしょう
今後も頑張るように!ナイス!



シングルス準々決勝
[2] R Nadal (ESP) d [8] J Tsonga (FRA) 75 75
[3] N Djokovic (SRB) d [9] R Soderling (SWE) 64 16 63
[15] G Monfils (FRA) d [12] M Cilic (CRO) 36 64 64
[13] R Stepanek (CZE) d [5] J Del Potro (ARG) 40 ret.(abdominal strain)


デルポは大丈夫でしょうか・・・
全米優勝で燃え尽きたとは言わないで・・・

ATP Masters Series Paris - Day Five

ATP Masters Series Paris - Day Five


ジョコビッチ対ナダルの2位争いが面白くなってきました

GAORA放送
9:58pm~2:30am Live

①ナダル対ジョコビッチ<14-5>
②モンフィス対ステパネク<2-1>



今日のOOP








テニス情報 | 投稿者 アメリー 07:20 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさ~ん
ベルダスコおめでとうございま~す。ロンドン楽しめそうですね♪
もう昨日はヒヤヒヤしましたー。ほんと良かった、勝てて。。
今日はちょっとジョコ応援減っちゃうかな(笑)でもすごい楽しみ♪いい試合期待です。
投稿者 キムキム 2009/11/14 11:39
キムちゃんこんにちは~☆
アリガト~♪
ジョコのお陰・・・感謝してます
でも・・・何だかすっかり力が抜けちゃったわ
昨夜ちょっと気分が悪かったので、ジョコの試合だけ見て寝ちゃいました
ナダル・・・どうかなと思ったけど、とっても強かったのね(^^
今日は久し振りのSF
決勝戦だったら良かったのに・・・
だって二人の表彰式のムードってとっても好き(^o^)
今日の試合、後だと思ってたら、先なのね
どんなに長くなっても次の試合は録画だと思うんで・・・(苦笑)
二人とも頑張ってね~♪


投稿者 アメリー 2009/11/14 13:42
アメリーさ~ん こんばんは~☆ 
(↑キムキムさんとアメリーさんのマネしてみました、おじさんだけど・・・)
最近はベルダスコがお気に入りなんですか?
ちょっとしかみたことないですけど、
フォアハンドのフォームがカッコイイですね。
グランドスラムで優勝するポテンシャルを持っているのですか?
フェデラーもよく負けるようになったので、
誰が強いかよくわかってない私です。
投稿者 モモビラス 2009/11/14 22:47
モモビラスさ~~~んこんばんは~☆
レフティでカッコイイでしょう?
サフィンが引退してしまったので、応援する選手の第一候補に昇格しました(笑)
ジュニアの時には皆天才と言われていましたが、彼もその一人だったでしょう
今は・・・GSのタイトルはひいき目にみても難しいでしょうね(^^;
やっぱり今日の試合を見るとジョコビッチ、ナダル、デルポトロ、マレィ・・・というところでしょうか
でもまだまだフェデラーの技術とメンタルはピカ一ですね
来年もまだGS最多記録は伸ばし続けるのでは・・・?
投稿者 アメリー 2009/11/15 01:10
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: