tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 11月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






眠い・・・

おはようございます
今日は不覚にも寝過ごしてしまいました

最終戦ロンドン、トップ8人だけが出場できるツアー・ファイナルを残して一応今季終了
もちろんチャレンジャーは12月まで続きます

マスターズ1000パリ大会決勝

ジョコビッチ d モンフィス 62 57 76(3)

ジョコがSFの勢いそのままに第一セット先取
もうあっさり終了かと思ったら・・・
モンフィスも踏ん張りました

あのオーバーアクションが控え目ならもっと強くなれそうだし、怪我に泣かされることも少ないでしょう
・・・ですが、あれが彼のスタイルなんでしょうね
あともう少しでトップ10で終了するところまで行っているので、来年はもっと上を目指してほしいものです
もちろんこのハードルが高いことは十分了解済みでしょうが・・・


ジョコは産みの苦しみが実を結び始めているようです

調子が悪くても勝てる
勝ち方が身についてきている気がします

先週の決勝戦、フェデラーに勝って優勝して
2大会連続のタイトル奪取
大きな自信になりました

さてツアーファイナルも2連覇できるのかはわかりませんが、来季はNo.1に向かって経験+心技体が充実してくることは否定できません
(今季No.1になる可能性も残されています)











テニス情報 | 投稿者 アメリー 10:08 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさんこんにちは☆
さすがに疲れがたまっているんじゃないですか(>_<)?
しっかり睡眠をとりながらテニスを観てください♪
投稿者 かたつむりん 2009/11/16 12:00
かたつむりんさんこんにちは~☆
一昨日はちょっと遅くまで起きてたし、昨日は実はちょっと関心の薄い試合だったので、途中で寝たんですが、かえってそれが・・・(><;)
緊張感がなくて・・・寝坊しちゃったんです(笑)
寝過ぎると起きられません
欧州の8時間の時差はなかなかきついですね
ありがとね・・・心配してくれて(^^
投稿者 アメリー 2009/11/16 16:09
アメリーさ~ん
同じく眠いです。コーヒー5杯も飲んじゃいました(笑)
ほんとにモンフィス踏ん張ってくれました。。そりゃあ、優勝したかったですよね。
ファイナルはお互いが苦しんでて、、。私も苦しかった(苦笑)ああでも勝てて良かった。。
今週はゆっくり休まないと。ロンドンにそなえます!
投稿者 キムキム 2009/11/16 16:49
キムちゃんこんばんは~☆
一昨日はちょっと遅くまで観戦+αやっていたのですが・・・
昨日はあまりに第1セットが圧倒してて、第2も・・・あの後モンフィが巻き返すとは思いませんでした
寝過ぎて、逆に眠いのかも(苦笑)
でもキムちゃんはちゃんと最後まで応援してエライね~♪
ロンドンは録画できるので、気楽にいきますワン(=^.^=)
投稿者 アメリー 2009/11/16 17:53
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: