tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 11月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






2009年⇒2010年

雪だるま今日のOOP

12:30pm~(GAORA 11:13pm~)
①Nestor/Zimonjic vs. Bhupathi/Knowles
②Murray vs. Verdasco

7pm~(GAORA 5:43am~)
③Cermak/Mertinak vs Fyrstenberg/Matkowski
④Federer vs. Del Potro


雪だるまグループB
ソダーリン 2勝0敗 得失セット数 4-0
ジョコビッチ 1勝1敗 得失セット数 2-3
ダビデンコ 1勝1敗 得失セット数 3-2
ナダル 0勝2敗 得失セット数 0-4

ソダーリンSF進出決定、ナダル敗退

でももう一試合ずつ残っているわけで、ジョコは勝ってもダビデンコが負けないとRR敗退になってしまうんですが・・・

ナダルにも1勝させてあげたい
疲労困憊のジョコとの対戦・・・悩んじゃう


雪だるまもう6週間前ですから当然ですが、来年のエントリーリストが発表されています

ハードコート1/4(月)~主な出場選手
ドーハ(カタール)
フェデラー、ナダル、ダビデンコ、ツォンガ・・・グルビス、ボレリ・・・


ハードコートブリスベン(オーストラリア)
ロディック、ステパネク、モンフィス、ベルディッチ・・・ガスケ・・・

ハードコートチェンナイ(インド)
ソダーリン、チリッチ、バブリンカ、ティプサレビッチ・・・ハーセ(NED)・・・

ハーセはここ2年ほどほとんど試合に出ていませんでした
今回はプロテクトランキング(104位)での出場
久し振りに名前を見て・・・うれしい


オフは短すぎると思いますけど、いかにリフレッシュと身体のケアが十分できるか・・・

サフィンじゃないけど、やめたくなる時もあるでしょうね
彼はGSも2回とって、一応No.1にもなったし・・・やりつくした感があるということでしたけど・・・


Spanish Singer Alejandro Sanz's Concert in Madrid - Photocall

何やってんの?





テニス情報 | 投稿者 アメリー 15:41 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
はじめまして。この写真フェリシアーノ・ロペスですよね。私も、一年半ぐらいではありますが、応援しております。Nadal News 3ぺージ程前の WTF practice & Davis Cup promo に、ひげをそってピンクのTシャツのフェリの動画があると、私も教えてもらいました。頑張ってほしいです。
投稿者 ドレミ 2009/11/26 16:49
ドレミさん初めまして~☆
スペインバモは皆好きになりそうなステキな選手ばかりですね~♪
私は・・・何故かフェリにはあまりときめかないんです
何故でしょう???(笑)
多分サフィンが以前WBで敗戦したせいだと思うんですけど・・・(苦笑)
有明に来た時に間近で見ましたけど、凄く神秘的な瞳でした
3番コートがいっぱいでした(笑)
デ杯ではフェリダスペアでダブルス出場するんでしょうか・・・?
楽しみですけど、だんだんチェコが自信持ってしまうようで・・・ちょっと心配・・・(-_-;)
きっと頑張ってくれるでしょう(^^
これからも・・・よろしくね~♪
投稿者 アメリー 2009/11/26 17:17
こんばんは、アメリーさん。すみません<(_ _)> ~。この方フェリじゃなくて、スペインのシンガーのAlejandroさんだった(?)んですね。よく見なくて書いちゃって本当に失礼しました。
フェリは、マイペースなところが気に入って(これも多分)、なんとか少しでも上のランキングに行ってほしいと思い応援しています。これからも、ときどき読みによらせて下さい。よろしくです。
投稿者 ドレミ 2009/11/26 22:13
ドレミさん、フェリですよ~☆
写真をクリックすると確かにAlejandroと書いてありますけど、元の写真にはその方のコンサートでのフェリシアーノ・ロペスと書いてあります(^^
フェリは見た目カッコいいのに(カッコいいというよりも神秘的?)、やることとか打つ時とかが妙に笑えるんですけど・・・気に障ったらごめんなさいm(__)m
ベルダスコがトップ10までいったのだから、フェリももう少し上に行けるはずですよね
とりあえずデ杯頑張ってもらいましょうp(^o^)q
お気軽にコメント下さい・・・ヨロシク~♪
投稿者 アメリー 2009/11/26 22:59
アメリーさん、こんばんは~。フェリですか~。フェリのちょとまったりしてたりする所が好きなんです~。テニスは見るだけなので、あまり詳しくないのでですが、最近とくに見るようになったばかりです。
よろしくです。(^o^)~。
投稿者 ドレミ 2009/11/26 23:39
おはようございます☆
当然なんですが・・・サフィンの名前が出てこなくなるんですよね・・・。
寂しい限りです。
今日は金曜テニスを楽しんできてください♪
投稿者 かたつむりん 2009/11/27 07:26
ドレミさんこんにちは~☆
私はサフィンの出現とともに観戦にはまりました
だから古いこと結構持ち出すので、ごめんなさいね(^^;
他のスポーツはあまり良く知らないけど、テニスは面白いです
スピードと躍動感とスリリングな展開が見られて・・・(笑)
こちらこそヨロシク~♪
投稿者 アメリー 2009/11/27 13:00
かたつむりんさんこんにちは~☆
眠いです・・・zzz
テニスも良いお天気で、風もほとんどなく・・・
楽しかったかどうか・・・覚えていませんが(うそ・・・笑)
最初のゲームは私のサービスでしたが、サービスAもあってラブゲームキープできました
そこは良かったのですが・・・(-_-;)
今日はバックが良かった・・・かな・・・(^^

サフィンはまだエキシビションには出るようですので、私のブログでは名前は出てきます(笑)
デスクトップのサフィンを変えました(^^
以前もインタビューに答えるアップだったのですが、今度はバックハンド打っているところ
いつもPCを開けるとちょっとドキっとします(^^
投稿者 アメリー 2009/11/27 13:55
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: