tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 11月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






WTF☆Day 4

おはようございます
昨日の結果
さすがに昨日は途中まで見て睡魔に勝てず・・・ZZZZZZZZZ
ジョコビッチ戦の前にフェデラーがNo.1の表彰を受けました
満足気です

試合の結果を今見てびっくりびっくり
後で録画を見ることにします

Group B Singles
R Soderling (SWE) d N Djokovic (SRB) 76(5) 61
*N Davydenko (RUS) d R Nadal (ESP) 61 76(4)

Group B Doubles
B Bryan (USA) / M Bryan (USA) d L Dlouhy (CZE) / L Paes (IND) 63 64
L Kubot (POL) / O Marach (AUT) d M Mirnyi (BLR) / A Ram (ISR) 46 64 16-14 - saved 3 M.P.

ナダル戦始まりました
出だしが悪いのですが、この後巻き返してくれると信じています



「今日はとても疲れていた。彼はサービスがとても良かった」とジョコ

テニス情報 | 投稿者 アメリー 06:23 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはよん♪
ジョコ負けたの~(驚)
これでソーダリンが断然有利になったみたいだけど・・・
ナダルの結果次第ですが、ナダルVSジョコ戦・・・死闘になりそうですね。
でもその前に・・・ナダル頑張れェ~ですね!

きのうレッスンは・・・お初の上手な方がいたりして超楽しかったんですよね。
コーチとのハイスピードボレーボレー戦もあったり・・・
苦手意識をなくすって、難しい事だと思いますが、出来る!って信じて練習頑張って下さいね!
投稿者 ディープ 2009/11/26 08:47
ディープさんこんにちは~☆
ソダは一番に決定しました
ますます増長しそうで・・・怖い(笑)
ジョコもこれでナダルに勝たないと・・・ダビデンコ次第では危なくなってきてしまいました
ナダル・・・ウ~~~ン・・・デ杯に気持ちを切り替えましょう!(-_-;)
でも・・・最後までより高いところを見つめて頑張ってほしいです(^^

いつものメンバーだと得意不得意、回転とか軌道とかわかっているけど、初めての方は全くわからないので、新鮮な気分ですよね(^^
ついコーチとのラリーとか横目で見ちゃいます(^^
テニスって不思議なんだけど、苦手でも出来た時の喜びが大きいのでめげずに前に行ってます(でもここ半年くらいだけど・・・その前は全部後ろで拾ってた・・・苦笑)
いつか花開くときがくるでしょう(笑)

投稿者 アメリー 2009/11/26 14:45
アメリーさ~ん
ガーーン、ま、まさかのストレート負け。。うーーん、かなりショックです。。
ファーストは何とか頑張ってましたけど、やっぱ疲れが・・・。
ちょっと今回は厳しいですかね。見守ろうと思いますけど。
投稿者 キムキム 2009/11/26 15:23
キムちゃんこんにちは~☆
ジョコは絶対SFに行けると思っていたのに・・・思わぬ伏兵出現
多分ソダはロディック欠場が必然だと見てパリをスキップしたんでしょうね
でももしツォンガがもっとポイントとってたら、わからなかったから・・・違うかな・・・
いやだ・・・あんな奴とやったら壊れちゃうよ
でも誰かとやると先に壊れるんだよね(~_~;)
もしジョコが勝ってもダビデンコ次第なのかな?
もう考える気力が失せた・・・
投稿者 アメリー 2009/11/26 15:48
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: