tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 11月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






13回目での初勝利

おはようございます

連日の深夜観戦お疲れ様です

とうとう・・・苦節〇年
ダビデンコが12戦全敗していたフェデラーから大きな一勝をあげましたびっくり

ここ全米後のダビデンコの充実ぶり、進化を何度かお伝えしてきましたが、地味な努力が実を結び決勝進出を果たしましたナイス!

ATP World Tour Finals - Day Seven


ビッグタイトルを手にすることができるでしょうかえっへん
眩しくてTVが見えなくなりませんようにビックリマーク




シングルス準決勝結果
N Davydenko (RUS) d R Federer (SUI) 62 46 75
R Soderling (SWE) vs J Del Potro (ARG) 試合中

ダブルス結果
M Mirnyi (BLR) / A Ram (ISR) d F Cermak (CZE) / M Mertinak (SVK) 64 76(4)
B Bryan (USA) / M Bryan (USA) d M Bhupathi (IND) / M Knowles (BAH) 64 64


昨日はテニスの予定があったのですが、前夜家族が38度5分の発熱、腰や節々も痛いし・・・と・・・インフルエンザ???
もうかかりつけ医の診療時間は終わっている時間
困った・・・やっちゃったぁ

しかし、土曜日診療も夕方から
まあ成人なので売薬を飲ませて
テニスに行ってきました

帰宅してから医者へ
外で待たされ
診察・・・陰性とのことで・・・助かりましたOK

やっぱりちょっと「どうしよう・・・」となったので、「パンデミック」という言葉も以前はあまり実感としてなかったのですが、もしも各家庭でその脅威を感じたらありえると思った瞬間でした

皆様もお気をつけてスマイル



テニス情報 | 投稿者 アメリー 06:57 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
昨日は お世話になりました。 体調が悪い家族を家に残しての参加で いろいろ大変だったでしょう? おかげさまで 私は楽しいひとときをすごさせていただきました。ありがとうございました。
投稿者 AKKO 2009/11/29 07:38
アメリーさん、おはようございます☆ご家族の容態は如何ですか?従来のインフルエンザもそろそろ・・・という季節になりましたね。お気を付けくださいね。
ダビデンコ、初めての勝利、良かったです。ロジャーは年初は心配されましたが、結局は王者としての貫録を取り戻し、1位も決定。ファイナルは大きなタイトルですが、他の選手も頑張っていますからね。今回は我慢して頂きましょう^_^;
今朝は2つ目の試合を観ていました。ソダーリン、最後はデルポトロに押し切られた感じです。男子テニスの新しい風のようなものを感じました。
投稿者 よるらす 2009/11/29 09:41
AKKOさんこんにちは~☆
昨日は・・・こちらこそ・・・ありがと~ございました
お気づかいいただいて感謝です
でもインフルでなくて正直ホッとしました(^^
また機会がありましたら、ヨロシクね~♪
投稿者 アメリー 2009/11/29 12:57
よるらすさんこんにちは~☆
大丈夫だったので、ホッとしました(^^;
それにしても外で待てとは医院側も大変です

1月の全豪の時には・・・今年の王者の【自信回復】は正直想定外でした(^^;
よるらすさんの仰ってる通り、No.1も確定したし大記録も達成、家族も双子ちゃん誕生で幸せ・・・
だんだんフェデラーと他の選手との差がつまってきたことは事実ですね(^^
ダビデンコは昨年も準優勝
GSもSFまでしか行っていないので、ビッグタイトルを取るチャンスは今後廻って来るかどうか・・・
勝ちたいでしょうね
・・・と言いながら、もうデルポに肩入れしてしまったので・・・(苦笑)
彼の成長⇒勢いは凄いです
もうデ杯を越えて来年が早く来てほしいと思うようになりました(笑)



投稿者 アメリー 2009/11/29 13:10
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: