tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 5月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






レオン君かわいい~♪

GWの締めは栃木リアルへ行ってきました

〆といっても4日までは29日はブロガーテニス、後は通常テニスなど普通の生活でした
ただ
普段いない家族がいるというのが・・・ビミョー


もうリアルという言葉は使いたくないと思っていましたが、テニスブログで知り合ったお友達との親睦テニスだと思っています

主催者AKKOさんありがとうございますにっこり
コート5時間確保
送迎、お昼ご飯の準備、柏餅、飲み物・・・
アフターテニスの段取りまで・・・見事ナイス!

tochigi201005051

きれいなオムニコート

leondolly1

白いフワフワ巻き毛が可愛いウェスティのレオンクン犬

tochigi201005052

美味しい手作りお菓子もいっぱいOK
KさんDさん感謝です


世田谷でやるときには遠くから来ていただいても2時間しかコート取れず、近くのレストランで食事ナイフ&フォーク
ボールの用意も最近はTさんにお任せで
いつも行き届かずで反省点しきり・・・ごめんなさい

AKKOさんには頭が下がります


自分の仲間とは「たらたらゲーム」はいつもやっているのですが、緊張感のあるリターンとかボレーはドキドキ

でも何度か(チョビっとですが)決められた時は本当にうれしかった~音符

昨日参加のみなさんは試合に参戦、レベルも高い・・・
埼玉第①シードのウィメンズウェアBさん、最初に一緒に組んでいただいたのに足引っ張ってしまってすいません汗

その後はなんとかサーブを入れる、リターンを返す
ショットをつなげる

・・・ということで優秀なパートナーさんがほとんど決めてくれるという勝つ喜びを感じさせていただきましたガハハ

今年一番の暑さだったようで、少々きつかったですが・・・


アフターテニスはお腹いっぱいのため、パフェを堪能目がハート
そこでも観戦話ができてありがとうございましたスマイル

またご迷惑でしょうけど参加楽しみにしていますハート


ここで・・・???

momo201005053

帰宅してからはいっぱいなでなでしてあげましたへへへ











テニス日記 | 投稿者 アメリー 10:00 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさ~ん
参加いただきありがとうございました。 いろいろ不手際がありましてお迎えの時刻に遅れてごめんなさいでした。 都会のセレブテニスとはちがったローカルテニスなので もちろん近くにクラブレストランがあるはずもなく 時間がとまったような田舎暮らしを ちょっとだけ垣間見られたのではないでしょうか?? 
そっか・・・・!!私は まだまだリアルテニスですが アメリーさんはすでに親睦テニスの域に達してるわけですね。なるほど納得です。 
また お会いできるのを楽しみにしています。
投稿者 AKKO 2010/05/06 12:20
アメリーさ~ん、こんにちは~。
またまたご一緒ありがとうございま~す。「お久しぶり」が言えないくらいの頻度で会ってますね(笑)
テニスもおしゃべりもとっても楽しかったです。レオン君ほんとかわい♪
また次回楽しみにしてます。  今夜はLストありますように、、。3時起きも頑張りますわ。
投稿者 キムキム 2010/05/06 12:50
AKKOさんこんばんは~☆
昨日は本当に何から何までありがとうございました(^^
5/5というのは正解でしたね
4日までは用事があったりとか・・・でも・・・5日は意外とあいている方が多かった・・・?
私はいつもほぼ暇人ですが(苦笑)
ブログを通じて・・・今まで知り合う機会のない方々と会ってテニスして、話題もいろいろあって話が尽きないなんて・・・凄く不思議な出会いだと思っています\(^o^)/
また機会がありましたら、是非よろしくお願いしま~す♪
投稿者 アメリー 2010/05/06 21:24
キムちゃんこんばんは~☆
昨日はお疲れ様でした~♪
ブログに書いているようなことしか話せなくて・・・(苦笑)
それでも一生懸命聞いてくれるキムちゃん好きですよ~(^^
ワンコ好きが多いのもリアルの楽しみ・・・(笑)

ガスケ勝利で良かったね
全然ライストorライスコ見る時間なくて・・・要領悪いです(-_-;)
また3時起きですか・・・?
でも後1日でまた休みだもんね・・・
決勝で“お気に”対戦になったらうれし~ですね(^^
投稿者 アメリー 2010/05/06 21:49

昨日はお疲れさまでした!
天気が良く木陰は涼しくて気持ちの良い一日でしたね!
今回は女ダブペア組めたのとアフターのテニス談話出来たし楽しかったです!

モモちゃんですねー。
ロン毛がツヤツヤで美人さんですねー。
投稿者 bell 2010/05/06 23:17
レオン共々お世話になりありがとうございました。
おじゃまになるかなと思いながら連れて行ったレオンですが、みなさん犬好きで良かった!
ほんとかわいがっていただいてうれしかったです。
モモちゃんにも会いたいな~。
また、テニスでご一緒できるといいですね。
次回を楽しみしています。
投稿者 Dolly 2010/05/07 00:30
bellさんこんにちは~☆
一昨日はありがと~ございました
いろいろお話させていただいてうれしかったです
それからカッコいいbellさんのプレーを見せてもらって、自分も頑張らなくっちゃと刺激を受けました(^^
何と言ってもワンコの話が楽しい!!!
帰ってからフードを少ししか食べて無かったモモに、ご飯とささみを上げて、いじくりまくりました(笑)
また機会がありましたら、よろしくお願いしますね~♪
投稿者 アメリー 2010/05/07 12:24
Dollyさんこんにちは~☆
一昨日はありがと~ございました
レオンちゃん、本当にまだ子犬って感じで可愛かった~♪
いろんなワンコに触れる機会がだんだん減ってきているので・・・(モモがすぐガウガウ言うから^^;)
Dollyさんたちを見て、もっと練習しなくっちゃとつくづく思いました(^^;
苦手ボレーを克服しなくては!(苦笑)
またチャンスありましたらよろしくお願いしますね~☆
投稿者 アメリー 2010/05/07 12:35
遅れまして、こんばんみぃ~♪

その節はお世話になりました。
バックハンドのリターンの打ち方・・・かっちょよかったっす!?

次回会う時は・・・フォアハンド側が良くなってるんでしょっかね(笑)
またガッツテニスもトークもよろしくでぇ~す♪
投稿者 サイレンススズカ 2010/05/14 04:28
サイレンさんこんにちは~☆
こちらこそ、対戦させていただいて「ゴリ押しフォアハンド」がどんなものかわかりました
というか、まだ本当のところは見せてないんでしょう?(笑)
バックほめられたの初めてです\(^_^)/
それほど安定していないのですが、たまに良いショット打てるかもしれない程度までにはきました(苦笑)
また機会がありましたら、よろしくね~♪♪♪
投稿者 アメリー 2010/05/14 13:42
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: