tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 5月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






錦織選手決勝戦GAORA放送?

GAORAで、チャレ2大会優勝の錦織選手のサラソタでの決勝戦を放送するようです

まだ日程は未定ですが、また決定しだいお知らせします


先週のチャレンジャー

ビエラではバウがボレリに勝って優勝
ボレリはあまり精彩がなかった
デ杯から続けてだったので元気がなかったのかも
それでも決勝進出は自信回復につながった・・・と思います


ボルドーではガスケが第①シードのロードラに逆転勝ち
彼もメンタルの問題で落ちてしまっているので、これからまた上がってくるでしょう


昨日の試合結果

ニース
シングルス1回戦
A Seppi (ITA) d [7] M Berrer (GER) 63 75
S Stakhovsky (UKR) d J Nieminen (FIN) 26 63 64

今日のOOP



デュッセルドルフ
WTC
Red Group
S Querrey (USA) d P Luczak (AUS) 67(4) 76(3) 63
J Hajek (CZE) d D Gimeno-Traver (ESP) 62 62
L Hewitt (AUS) d J Isner (USA) 62 64

Blue Group
J Chardy (FRA) d P Kohlschreiber (GER) 62 64
A Beck (GER) d P Mathieu (FRA) 76(1) 67(4) 64
H Zeballos (ARG) d F Krajinovic (SRB) 61 64

今日のOOP


マドリッドMP



最後のポイント
フェデラーが空振りした・・・








大会情報 | 投稿者 アメリー 10:06 | コメント(0) | トラックバック(0)

☆マドリッド優勝☆

おはようございます
さわやかな朝です晴れ

madridfinal20101

モンテカルロ、ローマ、マドリッドと全仏前の3大会連続のマスターズ1000のクレー大会を征したナダル

ナダル d フェデラー 64 76(5)

サーフェスが速いといってもクレーはクレー

SFとは違った・・・締まった躍動感のあるナダルを見ました
アルマグロ戦は疲れも見えてたし、手の内を知ってる同胞だし、アルマグロの強烈な攻めがあったわけですが

対戦相手によって自分のプレーも高められるというライバル関係は、やはりナダルとフェデラーの間には存在しますOK

ナダルがプレーをしてて、このスリリングな相手との対戦が一番楽しいんでしょう
もちろん最後に勝つのは自分・・・ナイス!

フェデラーのサーブも悪かったわけじゃないし、極端にUエラーが多かったわけでもない

・・・ただ肝心なところでのエラーが・・・
それにナダルに対してフェデラーには迷いがあるみたい
また復活してしまったのだ困った

でも・・・でも・・・ナダルのラリーにつきあってお互いの素晴らしいショットをいくつも見せてくれた

ブレイクされればブレバ・・・
デュースを何度も繰り返して、どっちがとるのか、目が離せない・・・ガハハ

やっぱりこの二人の対戦は最高ナイス!

maeridfinal2010











大会情報 | 投稿者 アメリー 06:33 | コメント(6) | トラックバック(0)