tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 5月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






レオン君かわいい~♪

GWの締めは栃木リアルへ行ってきました

〆といっても4日までは29日はブロガーテニス、後は通常テニスなど普通の生活でした
ただ
普段いない家族がいるというのが・・・ビミョー


もうリアルという言葉は使いたくないと思っていましたが、テニスブログで知り合ったお友達との親睦テニスだと思っています

主催者AKKOさんありがとうございますにっこり
コート5時間確保
送迎、お昼ご飯の準備、柏餅、飲み物・・・
アフターテニスの段取りまで・・・見事ナイス!

tochigi201005051

きれいなオムニコート

leondolly1

白いフワフワ巻き毛が可愛いウェスティのレオンクン犬

tochigi201005052

美味しい手作りお菓子もいっぱいOK
KさんDさん感謝です


世田谷でやるときには遠くから来ていただいても2時間しかコート取れず、近くのレストランで食事ナイフ&フォーク
ボールの用意も最近はTさんにお任せで
いつも行き届かずで反省点しきり・・・ごめんなさい

AKKOさんには頭が下がります


自分の仲間とは「たらたらゲーム」はいつもやっているのですが、緊張感のあるリターンとかボレーはドキドキ

でも何度か(チョビっとですが)決められた時は本当にうれしかった~音符

昨日参加のみなさんは試合に参戦、レベルも高い・・・
埼玉第①シードのウィメンズウェアBさん、最初に一緒に組んでいただいたのに足引っ張ってしまってすいません汗

その後はなんとかサーブを入れる、リターンを返す
ショットをつなげる

・・・ということで優秀なパートナーさんがほとんど決めてくれるという勝つ喜びを感じさせていただきましたガハハ

今年一番の暑さだったようで、少々きつかったですが・・・


アフターテニスはお腹いっぱいのため、パフェを堪能目がハート
そこでも観戦話ができてありがとうございましたスマイル

またご迷惑でしょうけど参加楽しみにしていますハート


ここで・・・???

momo201005053

帰宅してからはいっぱいなでなでしてあげましたへへへ











テニス日記 | 投稿者 アメリー 10:00 | コメント(10) | トラックバック(0)

ありがとうございます

おはようございます


昨日は栃木のリアルに参加させてもらいましたスマイル
家を出てから帰宅までほぼ13時間電車
凄く楽しかったですガハハ
主催のAKKOさん、他、参加の皆さまありがとうございましたナイス!
後で、そのことについてはあらためてかかせていただくかも・・・



あらためまして昨日の結果

Savannahの錦織選手雨で途中中断、一日延期の初戦でしたが勝利

錦織 d マミット 64 63

今日のOOP

11:00am(日本時間24:00)~
対戦相手はイギリスのJames Ward 252位の選手


クレイコートミュンヘン
Singles - First Round
[1] M Cilic (CRO) d M Berrer (GER) 64 62
[4] P Kohlschreiber (GER) d D Brands (GER) 64 64
[6] N Almagro (ESP) d K Vliegen (BEL) 63 61
K Anderson (RSA) d M Zverev (GER) 65 ret. (rib)
S Ventura (ESP) d O Dolgopolov Jr. (UKR) 67(5) 63 63

Singles - Second Round
[2] M Youzhny (RUS) d A Beck (GER) 63 63
[3] T Berdych (CZE) d [Q] P Riba (ESP) 75 61
J Hajek (CZE) d [8] [WC] B Becker (GER) 64 60
P Petzschner (GER) d D Koellerer (AUT) 61 64

今日のOOP

クレイコートエストリル
Singles - Second Round
[1] R Federer (SUI) d B Phau (GER) 63 64
[4] A Montanes (ESP) d D Gimeno-Traver (ESP) 61 62
[8] P Cuevas (URU) d M Granollers (ESP) 76(8) 76(2)
A Clement (FRA) d A Falla (COL) 64 63

今日のOOP

クレイコートベオグラード

Singles - Second Round
[3] S Querrey (USA) d E Korolev (KAZ) 63 64
[4] S Wawrinka (SUI) d [Q] A di Mauro (ITA) 61 64
I Andreev (RUS) d [5] I Karlovic (CRO) 64 75
[6] V Troicki (SRB) d F Serra (FRA) 60 61

今日のOOP

今日は第①シードジョコビッチ登場

ガスケ対セッピも・・・

その他“お気に”予備軍セバジョスクン対美形クライノビッチクンの対戦は見逃せない

各大会OOPを見て、やっとライスト見る気になった朝でしたイシシ


とりあえず疲れをとって夜に備えたいと思っておりますへへへ



大会情報 | 投稿者 アメリー 06:31 | コメント(2) | トラックバック(0)