tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 5月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






うれし~朝チェック

おはようございます

なかなかログインできず、おまけに記事消えてしまいました
FC2で書いたら、こちらが復活・・・悩んじゃう
気を取り直して・・・

どんな大会でも優勝は格別なものナイス!

スターチャレンジャー、サバンナ大会

決勝戦

トロフィー錦織 d スウィーティング 64 60

詳しい試合の様子とか写真はまた探してきますが・・・

手術後復帰まで時間がかかりましたので、この優勝は本人もですが、周りの方々、ファンさんも涙が出るほどうれしかったのでは?

錦織選手ブログ

カメラ笑顔


各大会結果

クレイコートミュンヘン

Singles - Final
トロフィー[2] M Youzhny (RUS) d [1] M Cilic (CRO) 63 46 64

格上選手に勝って優勝するのもまたよりうれしい
3度目の正直を果たしました

Sports News - May 09, 2010



クレイコートエストリル

Singles - Final
トロフィー[4] A Montanes (ESP) d F Gil (POR) 62 67(4) 75

estril2010

フェデラーに勝ったご褒美ですねスマイル


クレイコートベオグラード

Singles - Final
トロフィー[3] S Querrey (USA) d [2] J Isner (USA) 36 76(4) 64 - saved 1 M.P.

belgrade2010

表彰式にはサフィンもジョコビッチも出席ナイス!

やはりますますオッサンになってきたな・・・



クレイコートマドリッド
シングルス1回戦

[9] D Ferrer (ESP) d J Chardy (FRA) 63 76(2)
I Karlovic (CRO) d E Korolev (KAZ) 64 76(5)
J Monaco (ARG) d S Greul (GER) 61 61

優勝写真とマドリッドの今日のスケジュールはまた後ほど
大会情報 | 投稿者 アメリー 07:28 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こにゃにゃちは~
今朝の新聞に錦織クンが決勝進出とあり気になっておりました。
優勝したんですね!!!
同年代が活躍しているのを、悔しい思いで見ていたと思うので
これから、ドンドン活躍する事を期待しておりマッスル!
投稿者 ディープ 2010/05/10 10:44
ディープさんこんにちは~☆
実は最近はほとんど新聞読まない・・・(苦笑)
Yahoo ニュースの見出しだけ見て、興味のあるところだけちょっと見るくらい

肘の調子さえ大丈夫ならすぐツアーでも100位以内は戻れると思うけど・・・
やはり身体の問題なんで・・・
まだ油断できませんね(^^;
今のところは下の世代でそれほど目立った活躍してる選手はいないけど
これからどんどん世代交代は進みそうな感じになってきました(^^
ともかく全仏に出場できるように無理せず頑張ってほしいです
もうエントリーリストは6週間前発表だったのですが、プロテクトランキングを使うようです
予選からか本戦からかはまだ微妙だけど・・・怪我人が多いのでストレートインするといいな~と思っています(^^
投稿者 アメリー 2010/05/10 16:45
アメリーさん、こんばんは★
ニシコリくんは勝ちグセが付きそうで良かったですね。
でも彼はそんなところに出ている選手ではないので、今週も勝ちまくって
全仏でも2つぐらい勝って、本来の場所に早く戻って欲しいものです。

で、良かったね~>ユーズニー、325のコンバーチブルもらえて。
BMWオープンとか副賞にクルマがもらえる大会は、
余計に頑張っちゃうだろうし、うれしいような気がしますが(^^)
投稿者 あいく 2010/05/10 20:36
あいくさんこんばんは~☆
K君のブログ読んでると凄く楽しそう(^^
やっぱり20歳の若者が1年余り試合に出れないのはつらかったのか・・・な
全仏もできればストレートインしてほしいんだけど、微妙ですよね
今週も怪我人続出だけど、GSだけは出たいと思っているだろうし・・・(^^;

ドイツってやっぱり副賞が美味しい(笑)
楽天OPもプリウス出せばと思ったけど、今人気撃沈だもんね(><;)
ユーズニーって決勝まで行くけど、準優勝というのが多かったので今度もそうかと思ったけど・・・相手が良かったかも(^^;
デルポも2年前車貰って「妹にあげる」って言ってましたよね
・・・で「やっぱりやめた」って(笑)
投稿者 アメリー 2010/05/10 21:34
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: