tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 5月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






マドリッド☆Day2結果とOOP

おはようございます

あんなに雨が多かったのに、GW中は降らない良い子ちゃんのお天気でしたけど、今日は雨

インドア・レッスンなので天気を気にすることなくできるところが利点

今日はスカートつきのパンツを初めて買ったので、お披露目ですウィメンズウェアガハハ


クレイコートマドリッド
昨日の結果

シングルス1回戦
[12] G Monfils (FRA) d S Robert (FRA) 62 75
F Lopez (ESP) d L Kubot (POL) 63 63
B Becker (GER) d [WC] C Moya (ESP) 60 62
[Q] O Dolgopolov Jr. (UKR) d A Seppi (ITA) 63 64
[Q] S Giraldo (COL) d P Kohlschreiber (GER) 16 62 63
N Almagro (ESP) d V Troicki (SRB) 61 76(3)
J Melzer (AUT) d [Q] K Anderson (RSA) 62 26 64
L Mayer (ARG) d J Benneteau (FRA) 67(9) 75 64

Mutua Madrilena Madrid Open - Day Three

パパ頑張って~音符

Mutua Madrilena Madrid Open - Day Three

モンフィスのウェアーがK-Swissになりました
ノースリは卒業クエスチョン・マーク

ドルゴ君もランキングを上げてる選手
セッピに勝つとは・・・
セッピもずっとあまり調子良くないんですけど・・・
ここでドロチャレのパーフェクトが崩れたへへへ
もちろんまだ始まったばかりですが・・・ワハハ

ヒラルドも勝ってるまいったぁ
もうクレイでは要注意ですね

今日のOOP

メインコート
16:00以降
フェデラー対ベッカー

20:00以降
ベルダスコ対カルロビッチ
ナルバンディアン対ベルディッチ


アランチャ・サンチェス・ビカリオ(コート名)
11:00am~
フォニーニ対ペッチュナー
14:00以降
グルビス対モンタニエス
グラノジェルス対バブリンカ
ユーズニー対ラッコ

スタジアム3
14:00以降
バグダティス対キゥディネリ

コート4
11:00am~
マチュー対シュワンク
ベルッツィ対Riba
ガルシアロペス対ヒメノトラベル
Munoz-De-Nava対クエリー
イズナー対C・ロークス

コート6
11:00am~
クエバス対チェラ
ハネスク対アンドリエフ

女子とダブルスは上のOOPで確認してくださいね


ベルダスコ、ナルバンディアン戦と続きますが、明日早起きで見ることになりそうメガホン

2人とも初戦は厳しい相手冷や汗


グルビス今回も爆発するか
初戦がモンタニエスというのも・・・先週優勝だし・・・
でも
粘られる前に力で封じ込めるショットを持っているのだから大丈夫か思っています






大会情報 | 投稿者 アメリー 06:39 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
スカート付きのパンツ☆いいですね~!私も新しいウェアが欲しいです♪

MOMOちゃんの朝ご飯・・・(笑)
MOMOちゃん、おりこうさんなんですね。
私がMOMOちゃんだったら「おなかすいた~!」って大騒ぎだったはずです。
投稿者 かたつむりん 2010/05/11 07:14
かたちゃんこんにちは~☆
>スカート付きのパンツ
Tennis 365の安売りにとびついて買ってしまいました(^^;
でも今日は好評でしたよ(^^
脚太いんだけど、背の高さでカバー(できたかな?)
上下黒だったので縦ラインが強調されてたみたい\(^o^)/

MOMOが少し吠えたんですよね~
でも何故吠えてるのか良くわからなかったんだけど、あのまま気がつかなかったかもしれないと思うとちょっとかわいそうだった(^^;
唯一の楽しみだし・・・ね(汗)
投稿者 アメリー 2010/05/11 13:17
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: