tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 5月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






錦織選手決勝進出

おはようございます

スターたった今ですが・・・記事を書いてる間に時間が経ってしまいそう・・・ごめんなさい

サラソタ・チャレンジャーの錦織選手勝利ピース

錦織 d スウィーティング 64 62

今週も決勝進出ナイス!

決勝戦はアルゼンチンのBrian Dabul

26歳、82位 レフティ

12:30(日本時間深夜1:30am)~



クレイコートそろそろ全仏欠場者の名前がちらほら・・・

デルポトロ、ダビデンコハース、アンドリエフ、ブレイク
多分ナルバンディアン、シモンもダメでしょう

あやしい人はまだいるようですが・・・

錦織選手はそうなると後二人欠場者が出るとストレートインできますナイス!

欠場者は悲しいですけど、それも運命ごめんなさい


ついでに全仏WC
Guez, David FRA
Mahut, Nicolas FRA
Mina, Gianni FRA
Ouanna, Josselin FRA
Recouderc, Laurent FRA
Roger-Vasselin, Edouard FRA
Ball, Carsten AUS (TA)
Sweeting, Ryan USA (USTA)



クレイコートマドリッド
シングルスQF
[1] R Federer (SUI) d E Gulbis (LAT) 36 61 64
[2] R Nadal (ESP) d [12] G Monfils (FRA) 61 63
[9] D Ferrer (ESP) d [3] A Murray (GBR) 75 63
N Almagro (ESP) d J Melzer (AUT) 63 61

グルビス残念でした
でも王者から1セットとったし・・・
こんなに勝ち続けて、試合数をこなしたことないんで、ちょっと小休止するのも悪くないOK

王者も大事なGSを控えて、2出場大会続けて同じ選手に負けるなんてプライドが許さないよねえっへん


フェレールは強いですねにっこり
2007年の強さが戻ってきてますが、次が正念場
過去1勝もしていないフェデラーに強さを見せられるのか

王者もグルビス戦で、勝たなくてはと気合を入れた分・・・次、ぬけるかも・・・ビミョー

まぁ、その先の頂上決戦も可能性高い・・・久しぶり
ガチンコ勝負なら楽しみ倍増ガハハ


SFはGAORAで放送

解説:辻野隆三実況:土屋和彦

5/15(土) 21:00~22:59
アルマグロ対ナダル<1-5>

5/15(土)深夜 2:58~翌朝5:30
フェデラー対フェレール<9-0>




その他チャレンジャー

ビエラ(ITA)ボレリは雨で中断
今日リードされてますが、勝てば2試合をやる予定・・・最悪ですね

*LIVE SCORE SERVICEで見たら、1-4でリードされていたんですが、逆でした
先ほど勝利・・・2、3時間後にSFがあります

今日のOOP

ボルドーOOPは見れないみたい

12:30 M. Llodra vs D. Istomin
14:00 F. Serra vs R. Gasquet



また後ほど追記訂正など・・・失礼しました
大会情報 | 投稿者 アメリー 09:03 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: