tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 5月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






今日のスケジュール

先ほどは失礼しましたごめんなさい

今日のOOP

コート3からですねへへへ

コート3 11:00~
12:30~
②Andujar(ESP)対ベルッツィ 61 36
③チリッチ対L・マイヤー
④ユーズニー対トロイッキー

コート6 11:00~
①マリーセ対フェレール
フェレーロ対Riba(ESP)
③イズナー対ベルディッチ

コート7 11:00~
ヒューイット対イストミン
12:00以降
リュビチッチ対フィッシュ

コート8 11:00~
①ハネスク対Schukin(KAZ)

コート14 11:00~
②セッピ対コールシュライバー

コート16
①アルマグロ対ダルシス
②スタラーチェ対ジネプリ

コート17
①ドルゴポロフJr対F・ゴンサレス
③バブリンカ対フォニーニ


テレビWOWOW放送予定

錦織選手右ツォンガ右レザイ・・・ビミョー


チューリップ昨日の伊達さん「筋膜断裂に近いもの」という診断を受けていて、「無理をしたら・・・」NG
ドクターストップがかかっていたようです
やはり年齢とともに怪我は堪えますから・・・


チューリップグロージャンの最後の全仏となるはずでしたが、ダブルス・ペアのガスケが背筋痛のために1回戦前に欠場
シングルスはWCを貰う手もあったようですが、膝の故障もあって後進に道を譲ることにしていたことが裏目に・・・
でも満足な動きができなければスポーツ選手としては失格と考える選手もいるでしょう
やっぱり秋のベルシーでのお別れになるでしょうか(これは勝手な憶測ですごめんなさい

ニューボールズ世代がまた一人去っていきます

newballs

右から3番目がセブ

残るはフェデラーロディックえっへん


チューリップステパネクがモノウィルスにかかっていたそうです
チャレで復帰のつもりでしたが・・・
結婚も先延ばし・・・


チューリップ某サイトで聞いた話ではキラキラキラキラサフィンとサフィーナキラキラキラキラの兄妹とパリで遭遇・・・だったそうです
兄ちゃん、妹の心のささえになってあげて・・・ハート

ディナラはマラトのこと、かなりきついこと言っていましたが、やっぱり凄く慕っているんですね~目がハート
こりゃ、ディナラ・・・本当に恋人なんかできそうもありません困った

蜜月かと思われてたクラヤン・コーチを解任

サフィンの元コーチのグミーさんが同じアルゼンチン人のガストン・エトリスを紹介
今試用期間のようです
伊達戦でもグミーさんとエトリスさん(実は顔がイマイチ良くわからなかったのですが)が見てました


チューリップFC2でRGカラオケ動画アップしました

Kクンもありますが
さすが・・・ジョコ・・・優勝拍手












大会情報 | 投稿者 アメリー 11:50 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: