tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2006年 12月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






デ杯☆ダブルスにサフィンが・・・

今ちょっと前に帰宅してネットを見た。
油断していた。
ダブルスはツルスノフ君とユーズニー君だと思っていたら、ツルスノフ君と組んでいるのはサフィンだった。
すでに2ブレークで第一セットをとっている。
第二セットは今のところキープ、キープです。
明日のシングルスには出ないのかしら。

また後で記事追加するつもりです。


サフィンはフォア・サイドだったのかしら。

☆21:55 ダブルス、勝ちました。
6-2,6-3,6-4でサフィン、ツルスノフ組がナルバンディアン、カレリ組に勝利しました。
ライブ・ラジオも「サプライズ」と何度も言っています。
これでロシア2-1アルゼンチンにリードしました。

明日のシングルスはダビデンコVSナルバンディアン、サフィンVSチェラとなったようです。
でもダビデンコさんが勝ってロシアが優勝を決めたら違う人に代わるかも。

テニス情報 | 投稿者 アメリー 20:59 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
サフィンがダブルスに出てきましたか・・・。
しかも明日も出るんですね~。ものすごい頑張ってます。
う~ん、明日はどうなるのかなぁ??
投稿者 おりばぁ♪ 2006/12/03 00:06
こんばんはーーー!!
何、何、さっき帰ってきて、見たら、サフィンが出てたの??
しかも勝ったの??すごいびっくりです。
投稿者 キムキム 2006/12/03 00:52
おりばぁ♪さん17時間遅れのこんばんは~☆
私もびっくりしました。
でも、とても凄いデ杯に対する気持ちを見たような気がして胸が熱くなりました。
今日は実はナル応援で~す。
最後までもつれた方が面白いしね。
投稿者 アメリ 2006/12/03 17:00
キムキムさん、こんばんは~
またまたレス遅くてすいません。
完勝でした。
サフィンのダブルスって見たことないので、今回のデ杯の放送、年末でもとても楽しみ。
今夜はナルが勝って、最後にサフィンに優勝を決めてほしいですね。
投稿者 アメリー 2006/12/03 17:06
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: