tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2006年 12月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






デ杯決勝ファイナルへ

12/2

12/2-2

昨日のダブルスは本当にびっくりでした。

この写真ではマラト君がフォア・サイドを守っているようです。(ナルとマラト君は仲良しかも。以前からそういう写真を多々見ました。)

なんといってもディーマ(ツルスノフ君)がとても、冷静にマラト君をリードしていたようです。
それにもましてナルが前日とは別人みたいに絶不調。
サフィンによるとダブルス出場は金曜日から決まっていたようですね。
デ杯というのは他のテニス・ツアーでの試合と違って特別なもの。
前日の汚名返上となって本人も満足しているのでは・・・
今日もやる気満々。
相手がチェラさんかホセ君か?

その前にナルに勝ってもらいます。
今日は是非絶好調の日でありますように。

最後にマラト君登場で、絶対優勝を決めてくれ~

テニス情報 | 投稿者 アメリー 17:58 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんばんはーー。
ほんと昨日(今日か)はライブスコアの名前、間違いかと思って何度も見直してしまいました。
サフィンの出場、金曜から決まっていたのか。。。
ロシア優勝願いつつもやはりナル応援しちゃうんですね。。ナルへの愛を感じます(笑)
投稿者 キムキム 2006/12/03 18:13
キムキムさん、こんばんは~☆
今日は絶好調のナルのようです。
すでに6-2,6-2で2セットアップです。
まだどうなるかわかりません。
最終試合まで行った方がおもしろいでしょ?
投稿者 アメリー 2006/12/03 20:50
そうですね!!
デ杯のシステムよくわかっていなくてすみません。
あと、リンク貼らせてもらいました。やってみたらできましたのでご連絡を、、。
投稿者 キムキム 2006/12/03 21:49
こんばんは!
期待通りになるといいですねっ☆
この写真のサフィンは普通かな?!(笑)
投稿者 マリア 2006/12/03 22:06
マリアさんこんばんは~♪
期待通りになりました。
サフィンってオフ・コートの方がキュートですよ。
これから最終試合です。
ワクワクします。
あんまり長い試合もつらいですが・・・
投稿者 アメリー 2006/12/03 22:19
キムキムさんこんばんは~♪
>リンク  了解しました。
テニスを知るのが遅すぎたってことなんかないです。
これからもどんどん新しい魅力的な選手が出てきます。
将来有望な選手を見つけて育てる(?)も楽しいですよ。

投稿者 アメリー 2006/12/03 23:03
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: