tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 6月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






何だかなぁ☆WB動画

今朝は7時過ぎに出かけねばならず、ベルダスコも勝ってくれると信じて昨日は早めに就寝しました

ということで、ナダル戦も第1セット途中までしか見れず・・・
録画を朝とこれから細切れに観ることになりました

昨日「今日はどんなドラマが見られる?」なんて書いて一番のお気に入りさんが3年ぶりに初戦敗退なんて・・・

失礼しました・・・7年ぶり・・・でしたごめんなさい

クレー「出すぎ」でクイーンズ欠場、Boodles Challengeのエキシビもちょっと見ただけですけど・・・ビミョー


昨日は足のマメの水膨れが痛んでいたようです
調整不足なのか
シューズが芝用に替わって合わなかったのか・・・

対戦相手のイタリアのフォニーニもちょっと嫌な感じはしないではなかったんですが・・・

来月のデ杯で頑張って貰いましょう
或いはハードコート・シーズンで雄姿を見せてくれればいいことにしますハート

そんなことで、応援する選手がいなくなってしまいました困った

SF辺りまで行ける選手はナダルくらい・・・
(今回はマリーも応援しようかな)

その他は今日散るだろうブランズ
他にはシモン、ハーセ、フェリくらいかな

昨日のハイライト




今日のWOWOW

今日のNHK

錦織選手のTwitter(Facebook)でのコメント

Tough match today. Nadal played good. I enjoyed playing on center court. Feel like I keep improving every week. Now back home to get ready for the US hardcourt season.

何かを吸収したに違いありません
頑張ってほしい・・・OK

別館FC2でインタビュー動画あり






大会情報 | 投稿者 アメリー 14:40 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんばんは☆
ベルダスコは残念でした。
確かにクレーシーズン勝ち過ぎたんで、試合数増えちゃいましたもんね。
でも少し休んだら、きっと北米ハードコードで活躍してくれるでしょう。
ニシコリくんも残念でしたが、彼はこれからの選手。
ナダルにもそんな時代があったし、再来年にはシード選手になっていると思います。
こんなこと書いたらファンの人に怒られちゃうでしょうが、
添田くんがナダルと当たれば良かったのに。
ニシコリくんはいつかまたセンターコートで試合するでしょうが、添田くんは出るの大変ですから。
あそこで試合するのは特別なものです。
投稿者 あいく 2010/06/23 20:57
あいくさんこんばんは~☆
添田選手も良く頑張ってるんですけど・・・
なかなか100位の近くに来ると落ちちゃう
でもサンギネッティコーチになってから、また上がってきてると思います
WBのセンターコートでNo.1と試合ができる幸せって選手の中でもごくわずかなんでしょうね
今のKクンはWCやPL出場でも、ドロー運に恵まれて無くてポイント加算できてませんけど、一つ歯車が回り出せばきっとグングン伸びてくれそう!
うれしかったので、ブログの最後に彼のコメント載せてみました\(^o^)/
投稿者 アメリー 2010/06/23 22:03
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: