tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 6月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






WB☆Day 2

おはようございます
今朝は雨

昨日はボトムハーフの試合が行われました
男女のダブルスも始まってます

まだ1回戦・・・なのに・・・

昨日の結果

LONDON, ENGLAND - JUNE 22: Rafael Nadal of Spain (L) after his first round match against Kei Nishikori of Japan on Day Two of the Wimbledon Lawn Tennis Championships at the All England Lawn Tennis and Croquet Club on June 22, 2010 in London, England. (Photo by Clive Brunskill/Getty Images)

残念でしたけど、WBのセンターコートでNo.1のナダルと試合ができたことは素晴らしい経験でしたナイス!


LONDON, ENGLAND - JUNE 22: Rafael Nadal is interviewed on Day Two of the Wimbledon Lawn Tennis Championships at the All England Lawn Tennis and Croquet Club on June 22, 2010 in London, England. (Photo by Oli Scarff/Getty Images)

試合後、インタビューを受けてる


何故・・・初戦敗退傷心

June 22, 2010 - Wimbledon, United Kingdom - epa02216796 Fernando Verdasco of Spain returns to Fabio Fognini of Italy during their first round match for the Wimbledon Championships at the All England Lawn Tennis Club, in London, Britain, 22 June 2010.


予選を含めての4試合、お疲れ様でした

Japan's Go Soeda returns the ball in his match against Austrian Martin Fischer on the second day of the Wimbledon championships in Wimbledon on Tuesday June 22 2010.   UPI/Hugo Philpott Photo via Newscom

日本選手は森田選手、奈良選手が2回戦へ

今日のOOP
大会情報 | 投稿者 アメリー 06:19 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはよん♪
ナダル、2セットアップで僕がダウンです。
ただ観てる限り勝てそうに思えなかったですね。
打ち合いも負けてはいないと思ったけど、ここ1番って言う時は
ナダルに分がありましたね。錦織クンもサーブでエースが取れれば
もう少しサービスを楽にキープ出来ると思うんだけど、僕が観てる範囲では・・・
エースなかったです。ダブフォは沢山観たけど・・・全米で巻き返し期待です。
ナダルは快勝、ロジャーは大苦戦、対象的な発進をした2人ですが
さてさてどうなるのやら・・・
投稿者 ディープ 2010/06/23 08:43
ディープさんこんにちは~☆
Kクンにとっては良い経験だったと思います
やはり勝ちきるのはどんなに大変なことか・・・
対戦してみて、コートにたってボールを受けてみて・・・
こんな経験選手でもなかなかできませんから・・・
ナダルも以前は「サーブでポイントが取れないとこの先苦しい」と何度も書いた経験があります(^^;
今はそれほどエースは多くないものの攻撃され難いサーブとかバックのクロスも洗練されてきました
Kクンもこの経験を生かして、次のステップに進んでもらいたいです(^^
GSは5セットマッチですからまだまだいろいろあるかもしれませんね(@_@)
せっかく地上波で見られるので、録画も使って観ましょうね(^^
投稿者 アメリー 2010/06/23 14:07
アメリーさんベルダスコ1回戦敗退ですか、私も1回ぐらい芝コートでベルダスコ見たかったです、話し変わりますが、今きになっているのですが、1回戦のダビデンコ戦を見たのですが、ダンロップと契約したはずのダビデンコがプリンス社ラケットを使用していたのですが何か情報知りませんか?
投稿者 tennis 2010/06/23 16:44
tennisさんこんにちは~☆
ダビデンコのことはあまり興味の対象外なので、全くと言っていいほどわかりません
日本のプリンスの会社に直接聞いてみたらどうでしょうか?
或いはダンロップとか・・・
ラケットのことは男性の方が詳しいのでは?
投稿者 アメリー 2010/06/23 17:20
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: