tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2006年 12月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






サフィン☆写真Ⅱ

12/8-1

2005年のウィンブルドンの前哨戦、ドイツのハーレの大会です。
「芝が苦手だ」と言っていたのに準優勝。
もちろんロジャーには勝てませんでしたが・・・
このころはすでに膝が悪かったようです。
ちなみにダブルスはピムピムと組んで、やはり決勝でロジャー組に負けました。

12/8-2
これは2006年、今年のTMSパリ大会直前に昨年の優勝者のベルディヒ君とエキジビを行った時のものです。
背がほとんど違わないんですね。

サフィン情報 | 投稿者 アメリー 18:05 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~☆

今夜はマリアの大好きなロジャーも一緒で嬉しいワン♪
やっぱり笑顔はイイわねっ♪
投稿者 マリア 2006/12/08 19:23
マリアさんこんばんは。
どちらかというとロジャーはプレーしている時の方がかっこいいかと思うんですが・・・
もちろんマラト君もテニス・プレイヤーであるのでボールを打っているときは最高です。
フアンというものはどこでもいいんですよね(^^)
投稿者 アメリー 2006/12/08 19:55
こんばんは~。
昨夜、やっとサフィンvsアカスーソ見ました。
接戦だったんだね~。
サフィン、ヒーローでしたね。おめでとうございます。(遅ればせながら)
アカスーソ、泣いちゃって、みんなに慰められてました。ちょっとかわいそう…って思ってもいい?
投稿者 ケルン 2006/12/08 22:40
ケルンさんこんばんは~☆
アカスソ君は精一杯やったと言っていました。
でも経験の差だったのか、アウェイだとかありますけどサフィンが勝ちました。
両チームともチームワーク良かったですよね。
相手がサフィンでなければ私アカスソ君の応援でしたヨ。
彼のシングルBハンド好きです。
投稿者 アメリー 2006/12/08 22:52
こんばんはー。
またまた出してくれましたね~。
何か、サフィンのHP、お気に入りに入れちゃいましたよ。。。
今までロジャーのだけだったのに、、。

投稿者 キムキム 2006/12/09 00:46
キムキムさんおはようございま~す。
どんどんマラト君にはまってください。
オフィシャルには若~いときの写真なども見れます。
いい男っぷりがたっぷりです。
投稿者 アメリー 2006/12/09 06:31
こんにちは~☆

プレーしているときとオフ状態のギャップがまたイイのよね~(爆)
ま、ロジャーはなんでもあり!!
ファンってそう言うモノ、なんでしょっ!!
ねっ、アメリーさん♪
投稿者 マリア 2006/12/09 16:33
コンバンハ~♪
フアンはすべてを受け入れて、すべてを許すものだと思っています(かっこつけすぎ)。
でもより大きな喜びや感動をくれるからこそやめられない。
ロジャーの場合はほとんどはらはらさせられないところが私敵には物足りないかな~
って言ってみてもひがんでるだけですから・・・
投稿者 アメリー 2006/12/09 18:00
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: