tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2006年 12月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






今日はナルバンディアン

たまにはナル☆

12/10-4naru
これは昨年のTMCの時のものだと思います。
眼光鋭く・・・

12/10-2
デ杯ですが、いつのものかは不明。
手前はモロッコのヒーシャム・アラジです。
アラジはジャパン・オープンでも見ました。
ラケット・パフォーマンスが凄くてかっこよかったよ。
引退は表明していないと思いますが最近は出てこないです。


12/10-3

2004年のTMSマドリッド、マラト君が優勝、ナル準優勝でした。
この時のマラト君を見る眼差しが忘れられません(?)





テニス選手 | 投稿者 アメリー 14:13 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは~☆
たぶん、その『ウィンブルドン』です(笑)
何かをするための時間作り、大変でしょうがムリのないよう
お互い頑張っていきましょうね☆
このナルくんのまなざし・・・いいですね~
鋭い眼光に☆バキュ~ン☆やられちゃいました~!!
投稿者 マリア 2006/12/10 15:26
マリアさんこんばんは~♪
日が短くていやですね~
すぐ暗くなっちゃう。
ナルいいでしょう?
結構見る角度によってはアイドルっぽいでしょう?
投稿者 アメリー 2006/12/10 18:28
アメリーさん、こんばんはーー。
サフィンとナルって全然違うタイプだと思うんですけど、こうゆう風に写真ピックアップしてもらうと
何か、かっこいいですねーーー。
あ、でも、彼らのプレイが好きなんですよね???
投稿者 キムキム 2006/12/11 00:05
こんばんは~☆

やったぁ!今日はナルバンディアンですねぇ~。
やっぱいいなぁ~。(^■^@)/
いい所が多すぎて困っちゃうなぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・全部。
全部いいですねぇ!!
投稿者 おりばぁ♪ 2006/12/11 00:31
おはようございま~す。
ナルバンディアン、かっこいいよね~。
生を見たときは、結構、プレーヤーの中では小柄だなぁ~と思いました。
でもとってもハンサム君。
来年は、サインもらって来よ~。
投稿者 ケルン 2006/12/11 05:15
キムキムさんこんにちは~☆
プレーも好きです。
特にバック・ハンドをダウンザラインに決める時、速くて重そう。
見た目も大好き。
投稿者 アメリー 2006/12/11 13:09
おりばぁ♪さんこんにちは~☆
男同士でもプレー以外にも好きなんですね~
最初の写真いいでしょう?

試験終わって良かったですね。
心おきなくテニスしてくださいね~
投稿者 アメリー 2006/12/11 13:15
ケルンさんこんにちは~☆
180cmって選手の中では小さいですね。
サフィンと並ぶと良くわかります。
顔、小さいし。
え? どこでサインもらうんですか?
投稿者 アメリー 2006/12/11 13:19
こんにちは~☆

アメリーさんの強引さに負けて(?)アイドルっぽいと言うことに・・・・
します(笑)
本当に日が短くなって、お散歩も朝は遅く夜は早くなりましたよ。
寒さも身にしみますねっ。
投稿者 マリア 2006/12/11 15:39
マリアさんこんばんは~♪
今日はやっとMOMOのトリミング行って来ました。
近日中に年賀状などの写真をとりますので、ブログにも載せようと思っています。
>お散歩
夏はもっといやだけど、冬も顔が冷たくなりますね。
MARIAちゃんは大きいから沢山散歩が必要なんでしょうね。
MOMOはあんまり脚が丈夫じゃないので、三十分位ずつです。
投稿者 アメリー 2006/12/11 18:20
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: