tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 1月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






昨日の結果などなど

moyarafa 1
いいな~ホレボレするな~VAMO族好きナイス!

昨日の主な結果
チェンナイ
ナダルdefシュットラー
6-4,6-2
モヤdefヴァスケ
7-6,6-3
プレスdefナルバンディアン
2-6,6-3,7-5

早速コケましたごめんなさいビミョー困った
膝が痛かったと言っています。
ラファ対ナルの決勝が見たかったのにそりゃないぜ

ドーハ
ダビデンコdefリー
7-5,6-4
リュビチッチdefグルメルマイヤー
6-1,6-2
O・ロクスdefグロージャン
6-4,6-4

アデレード
ヒューイット、ジョコビッチ、ガスケなどが勝っています。
ピムピム、ステパネクが負けてしまったと思っていたんですが、『ラウンド・ロビン方式』(Tennis365のニュースで詳しく載っています)なので、まだ敗退と決まったわけではないようです。

ホップマン・カップではまたまたフィリポーシスが膝を怪我したようで、リタイアしています。

テニス情報 | 投稿者 アメリー 17:17 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~☆
たしかに、いいお顔ですね~。
やった~!!と思ったときのお顔はどの選手もいいよねっ♪
でも、ナル君は残念でしたね・・・・
投稿者 マリア 2007/01/03 19:05
マリアさんこんばんは~♪
本当ですね。
勝つことがまた選手を成長させるんでしょうね。
ロジャーファンのマリアさんがうらやましい。
私の応援する選手はいつも不安定ですね。
私の好みが天邪鬼なのかも・・・
投稿者 アメリー 2007/01/03 21:51
こんばんはー。
あらら、ナル。。膝の具合、大丈夫なのでしょうか・・
アデレードは若手が頑張っているのですね。
ラウンド・ロビン方式ってTMCでもイマイチよくわからなかったです。
反対の声もあるようですが、今後どうなるのでしょうか??
投稿者 キムキム 2007/01/03 23:23
キムキムさん、おはようございま~す♪
ナルの膝は去年から痛みがあったようです。
あれだけ走り回ればね。
それから上半身の重さ(笑)
TMCは人数が少ないので良かったけど、アデレードはね~
投稿者 アメリー 2007/01/04 08:58
こんにちは
久しぶりにモヤ選手のお顔を見ました
がんばってるんですね
トップ選手の成績は目にすることはできますが
あの人は今とか 次代を担う若手たちのニュースは
余程注意していないと分かりません
その点でも アメリーさんのブログ楽しみです
今年もよろしく
投稿者 テニスナイト 2007/01/04 11:12
テニスナイトさん、こんばんは~
今日はまだお休みですか~?
私は見ていると時々、自分がやっているような錯覚になっちゃうんです(笑)
モヤはまだまだ元気ですね(あの人は今じゃかわいそう)。
かっこいい人は好きです。
今年もヨ・ロ・シ・ク~
投稿者 アメリー 2007/01/04 18:18
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: