tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 1月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






サフィン☆ハッピー・バースデイ

safin27

キラキラキラキラ27歳おめでとう!キラキラキラキラ

目がハートハート好き後一時間程で、マラト君の誕生日です。
27日は、多分モスクワにいるようですが、今週(?)チリに向かって出発する予定です。
地球の裏側に行くような感じでしょうね。
2/9~11にチリでデビス・カップの一回戦が行われます。
ゴンちゃんが全豪決勝に勝ち進んでいるので、デ杯に出るかどうかわかりませんが、ニコラス・マスーとは戦うことになるでしょう。
ゴンちゃんが出場しないとロシアの勝利は固いですね。
ただチリの応援は相当ひどいらしいので、アウェイでのロシアは大変そうです。

ゴンちゃんが26歳で進化したし、ラフターだって25,26歳で全米優勝しているんだから、ちゃんとしたコーチみつけてもう一回進化してほしいな。
ピーター・ルンドグレンさん好きだったのに。
もう一度組んだらいいのにと思う今日この頃でした。
余計なお世話ですね。

キラキラキラキラこの一年が幸せな年でありますように!キラキラキラキラ

サフィン情報 | 投稿者 アメリー 23:15 | コメント(6) | トラックバック(0)

ニューゴンサレス☆

ゴンサレスdefハース
6-1,6-3,6-1
昨日ほどではなかったが、一方的な展開でゴンちゃんが決勝進出を決めた。
昨日のフェデラー戦83分、今日のゴンサレス戦91分。

常にゲームを支配していた。
ハースのサービス、ショットをほとんど読んでいて予測がすごくいい。
8Kgも体重を落として進化を目指してきた。
フェデラーの研究をしていたゴンちゃんとステファンキ・コーチの成果が実を結んだ大会。

今日ロジャーはTVで見ているかもしれない。
頭のいいロジャーのことだから、もっと前に対策を練っていたかもしれない。

ゴンちゃんは、明後日はこんなに上手くいくはずがないだろう。
ロジャーは打たせてくれないだろう。

決勝の舞台で、ロジャーを目の前にして、平常心で今日のようなプレーができるのか。

最後の試合、楽しめるといいな。





テニス情報 | 投稿者 アメリー 19:26 | コメント(8) | トラックバック(0)