tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 1月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






アデレード、ドーハSFとチェンナイQF

アデレードでは2mのグッチョーネ(豪)が195cmのデル・ポトロ(ARGージャパンオープンにも来ていましたね)に勝ち決勝に進みました。
5-7,6-3,7-5
二人のランキングは153位と92位でした。
昨日、雨での順延で二試合しなければならなくなったヨハキム・ヨハンソンは、さすがにスペイディアに勝ったもののジョコビッチに6-3,6-2で負けてしまいました。
pimpim

決勝はジョコビッチとグッチョーネになりました。

ドーハはマレーがダビデンコを下し(7-5,6-2)、リュビチッチが曲者ソダーリンを振り切って(3-6,6-4,7-6)決勝で対戦することになりました。

チェンナイでは今夜、ナダルVSマリーセ(ベルギー)、モヤVSクーベック(オーストリア)
とのSFが行われます。
マヨルカ島出身の先輩後輩のナダルとモヤの決勝がいいな~
ナダルはSalvaーvidalと組んだダブルスも決勝に進んでいます。

ヒンギスさんが決勝で、ディナラ・サフィーナ(サフィンの妹)に負けてしまいました。

来週の大会のドローがそろそろ発表になると思いますので、後でまた更新します。
全豪前の大会は時差が少なくてチェックしやすいですね。
テニス情報 | 投稿者 アメリー 16:58 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~☆
マレー強そうですね・・・・
マリアはロジャーが負けたあの日から3日は悲しみのどん底にいました。
ヒンギス負けたってことは・・・サフィーナちゃんが優勝??
サフィンの分まで頑張って~サフィーナちゃん♪
投稿者 マリア 2007/01/06 17:10
マリアさん、こんばんは~
マレーは確かに自信が出てきているようです。
コーチのおかげかもね。
ロジャーも罪作りな奴ね。
いつも負けないと負けた時の衝撃が大きいんでしょうね。
私なんかいつも・・・・
投稿者 アメリー 2007/01/06 22:38
こんばんは~。

ヒンギス、負けちゃったんだ~。
3セット目のはじめまで見たんですが、電池切れで寝てしまいました~。
応援してたのにな。
投稿者 ケルン 2007/01/06 22:49
ケルンさんこんばんは~
残念でした。
ヒンギス早くも一勝かと思ったのにね。
でも好い感触だったのでは・・・
パワー系にはやはり苦労するようですね。
でも全豪楽しみ。
投稿者 アメリー 2007/01/06 23:05
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: