tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 1月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






クーヨン途中経過

やっとマラト君の2007年の初試合が終了しました。
エキジビとはいえ“第二お気に”のナルとの対戦。
どうなるかと思いましたが、5-7,6-1,6-2。
第一セットはせったようですが、第二セット以降は一方的。
ちょっとナルが心配になってしまいます。

safin6

marat-2

その他の結果
ロディックdefハース
6-2,6-3
フェデラーdefステパネク
7-6(2),6-7(4),7-6(5)
全部タイブレでしたね。

ライブスコアーがないので、結果しかわかりません。
どこか見られるところを探していますが、エキジビなので無理でしょうか。

*マレーdefリュビチッチ
6-4,6-2

*シドニーなどの結果
 バグダディスdefヘルニッヒ
 6-4,6-7,6-3
ガスケdefベッカー
 6-3,6-4
ブレークdef Healey(豪)
6-2,6-4

*オークランド
 マスーdefフェレイロ
 6-4,6-2
アンチッチdef Rosol
 6-3,7-6
マチューdefダビデンコ
 6-4,ret.
モヤdefベルダスコ
 4-6,7-6,6-3

明日のクーヨンの対戦
ハースVSリュビチッチ
フェデラーVSサフィン
ステパネクVSゴンザレス

誰かがリタイアしたんでしょうか。
ゴンちゃんとジョコビッチが控えで呼ばれているということでしたが、早速ゴンちゃんが登場ですね。

*ロディックのコーチ、ジミー・コナーズ氏のお母様がなくなったそうです。
これでコナーズコーチは帰国してしまうんでしょうね。
ロディックはちょっと不安かも。
お兄ちゃんがいるから大丈夫かしらね。

*ゴンちゃんはナルの代わりでした。
ますます心配。
でもちょっと休んで、悪いところを治した方がいいと思いますけど。
長いシーズンですし。

サフィン情報 | 投稿者 アメリー 16:19 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちはー。
速報ありがとうございまーす。
サフィン、勝ったんですね。おめでとうございます。
ロジャー、全部タイブレって、、。エキジビだからでしょうか??


投稿者 キムキム 2007/01/10 16:29
こんにちは~☆

ちょっと、ちょっと、ちょっと。
っていいたくまりますね~(笑)
マリア、食い倒れてる場合じゃないかも~?!
ロジャー、大丈夫かしら?
不安だわっ・・・
投稿者 マリア 2007/01/10 16:49
キムキムさんこんばんは~
もう少し記事、足していこうと思っています。
ロジャーは何も心配いらないんじゃないかと・・・
エキジビですから(笑)
投稿者 アメリー 2007/01/10 18:04
マリアさんこんばんは~
すいません。
マラト君の写真ばかりで。
ロジャーは大丈夫ですよ。きっと・・・
なんといってもエキジビですから(笑)
新しいデザインのウエアー着ていますね。
投稿者 アメリー 2007/01/10 18:07
こんばんは~。

ナルバンディアン、残念でしたね~。左膝の筋みたいなことが書いてありました。
去年、ロジャー、このイベントで負けてましたよね。(マリアちゃんを不安にさせるかな~)
でも彼にとって、エキジビは別物なのだそうです。

ナルバンディアン、早くよくなるといいね。
年初から、怪我人続出ですね。
投稿者 ケルン 2007/01/11 02:54
ケルンさんこんばんは~☆
ラファもナルも大事をとってのリタイアならいいのだけど。
少しは誰かさんを苦しめないとつまんない。
(ごめ~ん)
GSも全出場者が万全な体調ならいいのにね。
体調も運も実力のうちかも・・・
投稿者 アメリー 2007/01/11 17:49
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: