tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 1月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






明日の注目カードなど

rafa3
VAMOS!!!

今日はまだどのコートも試合が行われています。
RLAでは昨日に引き続きロングマッチが行われています。
ヒューイットが苦労しています。
アメリカのラッセルという選手に2セットダウンから1セットとり、第四セットも1ブレークアップしています。

明日もメルボルンの予想最高気温は34度でした。

17日の注目カード
RLA
フェデラーVSビョークマン
2006年の全英SFの以来の顔合わせ
心配ないでしょうね。
ロディックVS Gicquel(FRA)
問題なし。
☆バグダディスVSモンフィス(FRA)
ナイトセッション②
楽しみな一戦です。
WOWOWでも放送してくれますかね。

VA①フェリシアーノ・ロペス(ESP)VSジョコヴィッチ
ジョコヴィッチが勝ちそうですが、左利きのフェリも昨年の不調を吹き飛ばしてほしいです。
サフィンVSセラ(ISR)
予選上がりのセラに対して、サフィンがすんなり勝てるかどうかが今後の鍵。
といっても、何でもいいから勝ってくれればいいです。

コート7
ステパネクのウェアーが注目(?)

コート13
リュビチッチを倒したフィッシュとホアン・モナコに勝ったMahut(FRA)

それから全豪の日本語サイトがありましたのでお知らせします。

http://jp.australianopen.com/home/





テニス情報 | 投稿者 アメリー 22:15 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは。また、ヒューイットの試合が終わってしまい遊びにきました。
日本語のサイト行ってみますね!
投稿者 ぴっぴ 2007/01/16 22:50
ぴっぴさんこんばんは~♪
ヒューイットの放送が終わったんですね。
でももうすぐ勝ちそうです。
だんだん、カモ~ンが多くなってあんまり見ていませんでした。
すいません。
ヒューイット苦手なんです。
投稿者 アメリー 2007/01/16 23:00
オフィシャルサイト早速いって、タオル注文してきました~(^0^)♪どうもありがとう!
リンクいただいていkます☆
投稿者 ぴっぴ 2007/01/16 23:18
こんばんは。
だいぶ携帯慣れました。
何でもいいから勝ってほしいと思っちゃいますよね。好きな選手に関しては、、お互いすんなり勝てること祈りましょう!!
投稿者 キムキム 2007/01/16 23:24
ぴっぴさんおはようございま~す♪
日本語サイトって導入部分だけですね。
あの選手が使っているタオルですか?
可愛いですよね。
私も注文しようかな。
ぴっぴさんはサフィン以外の他の選手でお気にはいますか~?
投稿者 アメリー 2007/01/17 09:24
キムキムさんおはようございま~す♪
22日まで我慢なんですよね。
もうすぐですね。
実はまだロジャーの試合を見ていません。
録画はしてあるんですが・・・
今日もこれからテニスなので録画です。
いつになったら見られるんでしょう。
投稿者 アメリー 2007/01/17 09:27
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: