tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 1月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






モンフィス頑張る☆

今日の主な注目カードですが、あんまりご紹介したい対戦はないんです。
トップ・ハーフの方が面白いというか、力の入る試合が多いような気がします。
ボトム・ハーフの方が比較的順当に行きそうな気がします。

ナルバンでィアンはMCA③でエクアドルの元祖王子(?)ニコラス・ラペンティとの試合です。
放送はないでしょうからLSで見守って行きたいと思います。

昨日の主な結果
フェデラーロディックガスケ、ジョコヴィッチ、ロブレド、ユーズニーなどがストレートで3回戦に進出。
アンチッチ、フェレール、フィッシュが3-1セットで勝ち上がりました。

WOWOWでの放送でしたが、ナイトセッション、バグダディス
VSモンフィス(FRA)で、6-7,2-6,6-2,0-6でバグダディスが負けてしまいました。
久しぶりに見るモンフィスは身体が一回り、大きくなっているようですし、迫力あるプレーと気迫の雄たけび、すごく勢いを感じました。
途中で足首を痛めたみたいですが、それがOKならこの先が楽しみです。
バグは会見でいろいろ注目を浴びて、テニスに集中できないようなことを言っていましたので心配していました。
これでバグの笑顔を見られないのはさびしいです。



今日のメルボルンは20度位(現地時間11時)だそうですが、雨なので試合は2試合だけでした。
今少し前から全コートで試合が始まりました。




テニス情報 | 投稿者 アメリー 10:37 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは~。
バグ残念!注目浴びすぎるのもたいへんなのですね。。。
でも、アメリーさんの紹介された若手が上がってきてますね~。
楽しみです。まだ、今のとこは、、(笑)


投稿者 キムキム 2007/01/18 12:30
キムキムさんこんにちは~♪
きっと親戚や友人、恩人などがいっぱい増えてしまったんでしょうね。
若手頑張って上がって来いっていう感じ(笑)。
まだまだ楽しみですね。
投稿者 アメリー 2007/01/18 13:33
こんにちは~☆
昨日はマリアも子の二人に注目してました。
1セットがかなり面白かっただけに・・・
フルセット??と期待しましたが・・・
いつものバグらしさがあまりみられなかったかな・・・・とか。
やっぱり注目されるとテニスのみに集中するというのは難しいのでしょうか?!
本日はマリアも気楽に観戦・・・かなっ(笑)
投稿者 マリア 2007/01/18 15:33
マリアさんこんばんは~
バグちゃんも昨年ののようにはいきませんでしたね。
誰も警戒しないような立場だったのが、追われる方になってしまったんですね。
それに昨日はモンフィスがすごいプレーをしていました。
もう一回仕切りなおしをして今後のトーナメントで頑張ってほしいです。
投稿者 アメリー 2007/01/18 20:16
やはりバグちゃん負けちゃったんですね・・・・いい人なんですよ~!キプロスの英雄いなくなっちゃうの淋しいですね?
投稿者 ぴっぴ 2007/01/19 00:25
ぴっぴさんこんばんは~
コメントし忘れててごめんなさい。
バグちゃんの笑顔が見られないのはさびしいです。
ダブルスでまだ残っているようですので頑張ってほしいです。
投稿者 アメリー 2007/01/19 21:34
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: