tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 1月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダルVSゴンサレス

今日の結果
ロディックdefフィッシュ
6-2,6-2,6-2

フェデラーdefロブレド
6-3,7-6(2),7-5

トミー君はフェデラー相手に充分健闘したのではないでしょうか。
でもセットをとるとか、ロジャーをあわてさせるとかはありませんでした。
ロジャーはあんまり調子良くなかったですね。
でもコースの読みがすごくてパスが全然抜けませんでした。

明日ボトム・ハーフの2試合が行われます。
ダヴィデンコVSハース(2-0)
ナダルVSゴンサレス(1-2)
かっこ内はHtoHです。

ゴンちゃんは2003年と2004年に勝っていて、昨年ラファがTMSローマ(クレー)で勝利しています。
ラファはブレークを苦手としていたので、このサーフェスでは、ゴンちゃんもいやなのではないでしょうか。
でもこの試合、私はとても楽しみです。
どっちが勝つにしても、昨日のような熱戦を期待しちゃいます。

もちろん、ナダル戦はナイトセッション。
今度はさすがに最後まで放送されるかな(5:30~10:00pm)。
ダヴィデンコは初めてのRLAですね。
個人的には昔ハースを応援していたことがあるので・・・

明日のスクールでは、優勝者当てクイズの締め切りです。
今回はまだ投票していなかったので、勝ち残った選手の中から記入しようと思います。
ちょっとずるいですけど、去年は全部モウレスモーとナルバンディアンと書きました。
今回は当ててみたいです。




テニス情報 | 投稿者 アメリー 22:23 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、初めまして!
ナダル vs ゴンサレス戦、わたしも楽しみです♪
自分のプレースタイルに共通するところがあるので、わたしはゴンちゃんを応援!
フォアハンドのハードヒットをぜひとも炸裂させて欲しいところです。
投稿者 しんころ 2007/01/23 22:59
しんころさんこんばんは~♪
ご来訪、コメントありがとうございました。
しんころさんってハードヒッターなんですね~
男性はハードヒット好きですよね。
実は私もハード・ヒットするの大好きです。

ゴンちゃんは最近、豪打だけじゃなくなっているんです。
サービスもネットプレーも進化しています。
本当にわくわくしますね~
投稿者 アメリー 2007/01/23 23:07
こんばんは~。
とりあえず順調に勝ってくれました。問題は次です。
明日もおもしろそう。。疲れちゃうけど、熱戦期待しまーす!
投稿者 キムキム 2007/01/24 00:14
おはようございます
全部見れましたね、昨日の夜は。
今日も熱くなりそうな試合ですね。
スクールの投票当たるといいですねっ☆
投稿者 マリア 2007/01/24 05:43
キムキムさんおはようございま~す。
明日はちょっと面白そう。
でも結局はロジャーの勝利だと思います。
それよりも今日は楽しみです。
ワクワクします。
最初から勝つ人が決まっているよりもおもしろいでしょ?
投稿者 アメリー 2007/01/24 08:59
おはようございます。
ナダルの試合、楽しみです!
でもこちらでは放送が3:30amから。生で見るのはムリそうです~。
ナダルはブレイクでなくて、ホッとしてるかもね。
私の優勝予想は、男子は100人中99人がそう予想するように、フェデラー。(ちょっと強すぎっ)
女の子は…むずかしいですね。ファンとしてはキムに一票。でもセレナもここまできたら、優勝させてあげたい気もするな。
投稿者 ケルン 2007/01/24 09:47
マリアさんこんにちは~☆
今日は早めに夕食のしたくを終えておこうと思います。
スクールの投票してきました。
多分あたらないと思います。
スクールに着くまでは「フェデラー」と書こうと思っていましたが・・・
多分あたりません。
でもいいんです。

投稿者 アメリー 2007/01/24 13:43
ケルンさんこんにちは~
そうですよね。
オーストラリアは日本での方が見やすいです。
でも北米での試合は多いのですが、日本でもナイトセッションはいいけど、昼間の試合は見ていられません。
でもTV中継が沢山あってうらやましいです。
日本ではWOWOWのGS、NHKの全英、TMSのSF、Fしか。見られません。

投稿者 アメリー 2007/01/24 13:48
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: