tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






デ杯☆日本の初戦は

4月6日(金)~8日(日)
日本VSタイ
添田豪VS K・Wachiramanowong(THA)
②鈴木貴男VS W/Doakmaiklee(THA)
③W 岩淵聡/鈴木貴男VS S・Ratiwatana/S・Ratiwatana(THA)
④添田豪VS Wachiramanowong
⑤鈴木貴男VS Doakmaiklee


ロシアVSフランス(in ロシア)
①ダヴィデンコ(RUS)VSマチュー(FRA)
②ユーズニー(RUS)VSガスケ(FRA)
③W サフィン/アンドレーエフVSグロージャン/ロードラ(FRA)
④ダヴィデンコVSガスケ
⑤ユーズニーVSマチュー

直前になって変更もありえますが、サフィンがシングルスに出てこないなんて寂しいですねまいったぁプチ怒りモードびっくり目がハート
ランクからいったらしょうがないとは思いますがお前なぁ
もし四戦までに2-2になったらユーズニーに代わって出場することも考えられますビミョー

*ドイツVSベルギー(in ベルギー)
ハース(GER)VSフリーヘン(BEL)
②コールシュライバー(GER)VSロクス(弟)(BEL)
③W M・コールマン/ヴァスケ(GER)VS D・ノーマン/ロクス(兄)(BEL)
④ハースVSロクス(弟)
⑤コールシュライバーVSフリーヘン
テニス情報 | 投稿者 アメリー 19:37 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
えええええ!!サフィン、シングルス出ないんですか???
サフィンの場合、ランキングとか対戦相手とかあまり関係ないような、、
ってそれみんなわかっているような、、。
状況見守るしかなさそうですね・・・。
投稿者 キムキム 2007/04/06 00:26
こんばんは
ロシアはサーフェイスは何なんですか~
フランスはクレーが好きなのかな
日本はどうでしょう?勝てそう?
投稿者 さく 2007/04/06 00:47
日本チームは、今回は取れるところは全部取りに行く布陣ですね~!
しっかり取って勝ってほしいですね!
投稿者 しんころ 2007/04/06 01:40
がんばれ日本!!このチャンスは逃さないで欲しいですね!
投稿者 naoki 2007/04/06 04:04
こんにちは~!
サフィンがシングルス出ないのか~!
でも、彼くらい身長があると、前衛は、かなり圧迫感ありますよね~!
どこに打っても取られそうな。
心理戦には、とてもいいかもしれません。
投稿者 ぴっぴ 2007/04/06 14:18
キムキムさんこんにちは~☆
なんかがっかりというか、彼はダブルスの人じゃないよね。
でもランキングが高い方から使うというこなんでしょう。
適当に応援します(苦笑)
投稿者 アメリー 2007/04/06 15:06
さくさんこんにちは~☆
ロシア、ホームでインドアクレーです。
今夜21:00(日本時間で)頃からやるようです。
日本は絶対勝ちますよ。
応援しましょう。
投稿者 アメリー 2007/04/06 15:09
しんころさんこんにちは~☆
すでに一勝しています。
ライブスコアを探してみたんですが、まだみつからない。
ワールド・グループじゃないと扱いが・・・
きっと勝ちます。
投稿者 アメリー 2007/04/06 15:11
naokiさんこんにちは~☆
始めましてかしら。
コメントありがとうございま~す。
本当に今回はチャンスですね。
きっと勝って次の入れ替え戦に進めると思いますよ。
投稿者 アメリー 2007/04/06 15:13
ぴっぴさんこんにちは~☆
そうなんです。
がっかりです。
ダブルスはあんまり上手くないので、かえってプレッシャーかかるといやな感じです。
手足が長い分、ボディを狙われそうですね。
投稿者 アメリー 2007/04/06 15:16
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: