tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






デヴィス・カップ☆日本はまず二勝

日本VSタイ
添田豪def K・Wachiramanowong 6-1,6-2,6-2
鈴木貴男def W・Doakmaiklee 6-4,6-2,6-3

ライブ・スコアは↓で見られます。

http://daviscup.jp/2007/ao2r/

ワールドグループ(昨日の続き)<>内は対戦成績
スウェーデンVSアルゼンチン(インドア・カーペット)
①T・ヨハンソンVSナルバンディアン<1-1>
②ソダーリンVSデルポトロ<0-0>
③ビョークマン&Lindstedt VS ナルバンディアン& S・プリエト
④ソダーリンVSナルバンディアン<1-3>
⑤T・ヨハンソンVSデルポトロ<0-0>

第二シングルスにはデルポが抜擢されました。
カニャスも同行していますが、2-2になったら最後に出て来るかもしれません。
デ杯男のナル(?)は出場する全試合をものにできるでしょうか。

Naldavis
左がヨハンソン、右がナルナイス!好き

アメリカVSスペイン
①ブレークVSロブレド<3-2>
ロディックVSヴェルダスコ<5-2>
③ブライアン兄弟VSヴェルダスコ& F・ロペス
④ロディックVSロブレド<7-0>
⑤ブレークVSヴェルダスコ<0-0>

どうやらロディックも間に合ったようです。
何故スペインは第二シングルスにフェレールではなくてヴェルダスコを起用したのかな。

*日本は二勝しましたイシシスマイル
 上のスコア修正しました。
 
テニス情報 | 投稿者 アメリー 15:44 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
やはりチャンスをモノにすべく日本頑張りましたね!
今はナルを応援中かなあ?
頑張れ、ナル~!!

投稿者 キムキム 2007/04/06 20:55
キムキムさんこんばんは~♪
ナルは第一セット、タイブレでとりました。
ブレークしてもブレーク・バックされるし、長~~~いセットでした。
この先どうなるかわかりませんが・・・

日本が勝って良かったですね~
投稿者 アメリー 2007/04/06 21:26
日本ってアジアではけっこう強いんですね!?
最近疎くてハハ (^^;)

投稿者 わく 2007/04/07 08:16
わくさんおはようございま~す♪
私も良くわからないんですけど、日本はタイに勝ってもまだ次は入れ替え戦ですから厳しいと思いますよ。
ワールドGに上がるまでまだまだ先は長いのではないでしょうか。
私も、もうちょっと調べてまたお話しますね。
投稿者 アメリー 2007/04/07 09:57
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: