tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






試合結果&ロジャーの切手などなど

今日はレッスンの日。
最後の30分でしあい形式の練習。
たまに振り替えに来る夜レギュラーのおじさん。
サーブもストローク、ボレーもパワフルで上級級。
コーチがサーブを打った。
見ていた皆がヒェ~っというくらい速いサーブ。
コーチも本気ではないとは思うけど、その前にポイントとられていたので・・・
もちろんレシーブはネットにかかった。

私もそのおじさんと組ませてもらって、ポーチが成功、美しいボレーがコーチの足元に決まった。
これでしばらく生きていけそう(笑)

今週からクレーの大会が始まっていますが、お気に入りさんたちが出ていないのでイマイチ盛り上がりません。
面白そうな話題も少ないです。

フェデラーの切手がスイスで発売されたようですね。

http://sports.yahoo.com/ten/gallery?pg=3&cap=0

こちらで購入できるそうです(私はやっていないのでわかりませんが)↓。

フェデラー切手購入先

ヴァレンシア
アルマグロ、フェレーロなどが順当に勝ちあがっています。
ところでフェレーロに敗れたエルネスツ・ガルビス(ラトビア)という選手、18歳ですが注目株ということらしいです。

ヒューストン
ブレーク、フィッシュ、モナコなどが一回戦突破。

昨日の結果についてはテニス365のニュースのページ、右側「スコア速報」から入って見られます。

*すいません。
リンクできるようにしようと思ったのですが、フェデラー切手のURL入れ間違えましたので訂正しました。
でも上手く入らず、最初の記事が無くなってしまいました。
もう一回入れ直しますが長いのでお待ちください。

*なんとか入れられたようです。
テニス日記 | 投稿者 アメリー 17:51 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~☆
>これでしばらく生きていけそう(笑)
ウケました~!アメリーさんのレッスン日記あまりないので、面白かったです!

フェデラーの切手買えるのかな~?
スイスの英雄ですね!
投稿者 ぴっぴ 2007/04/11 18:30
ぴっぴさんこんばんは~
私もたまには、「見るだけじゃないのよ」ということでしょうか。
やはり一つのボレー、一つのサーブがテニスの継続につながっていくような気がします。

フェデラーの写真の購入先の記事足しました。
でもどうやって買うかはやってないのでわかりません。
サフィンのだったら買うかもしれませんが(苦笑)。
投稿者 アメリー 2007/04/11 20:08
こんばんは~。
お、18歳、注目株ですか?何か最近若者に反応してしまう(笑)
切手見ました~。ウインブルドンの時の写真ですね。ファンならまとめ買いかしら?
え、やっぱサフィンのなら買うのですね。
投稿者 キムキム 2007/04/12 00:11
キムキムさんおはようございま~す。
やはり若者はエネルギーを与えてくれますよね。
サフィンはロシアではスターだと思うけど、偉大な選手とは違うのでしょうから、
切手にはならないでしょうね。
なんといってもデカすぎて、あの枠の中にははまらない(笑)。
投稿者 アメリー 2007/04/12 09:31
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: