tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






浜離宮行ってきました

sakura

今日は汐留に行ってきました。
コンラッド東京でランチをしてその後浜離宮に行ってきました。
暖かくて風もなくて、いろんな種類の桜がまだ咲いていました。
そこから水上バスに乗って浅草に行き、浅草は次の機会にということで帰ってきました。

実は自分で撮った写真を自力でアップするの始めてだったのですがわりと綺麗にいきました。

今までいろんな画像を使ってきましたけど、ちょっときっかけがあってこれからはリンクできるようにするだけにしようと思っています。

それからデ杯情報ですが、入れ替え戦(プレーオフ)、日本VSルーマニアは大阪なみはやドームで行われます。
ルーマニアの選手といえば、アンドレイ・パベル、ヴィクトール・ハネスクの二人しか知りませんでしたが、前回の試合の時、ダブルスではフローリン・メルジア(?)、Horia・Tecau、Razvan・Sabauという選手がプレーしています。

パベルは110位、最高ランキングは13位までいったことがあります。
ハネスクは661位、最高ランキングは35位。
後の選手は200~300番台のランキング。
日記 | 投稿者 アメリー 20:02 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
青葉と桜でなんか爽やかな画像ですね!!
今日は暖かったので気持ちよさそうですね!

自分もパベルとハネスクしかしりませんでした・・・・
日本どうなりますかね??
早くロシアとかと対戦してサフィンが日本に来るように
なれば最高なのにな(笑)
投稿者 たっきー 2007/04/12 22:56
こんばんは~。
とってもきれいですね!もうそろそろ終わりかな。
浅草は今日の終点だったんですね。浅草メインはいつでしょうか?
ルーマニアの選手、最高ランキング、すごいですね~。あれ、また大阪ですか・・
投稿者 キムキム 2007/04/12 23:18
こんばんは
大阪でやるんですね、ホームの応援でどこまで頑張れるでしょうか
もしかしていい勝負?

桜も東京は終わりそうですね~
投稿者 さく 2007/04/13 00:44
こんばんは!浜離宮は長男が小さい頃に行ったきりもう10数年行ってません。
都会のオアシスって感じで、別世界にいるようですよね?
フェデラーの切手の購入先ありがとうございました。
主人が好きなので、買うかどうか聞いてみます!(解読大変だ~)
さて、日本はルーマニア相手ということは、期待しても良さそうですね☆ホームですしね~!
投稿者 ぴっぴ 2007/04/13 01:31
浜離宮 行ったこと無いです・・・綺麗ですね!
こちらはもう見頃を過ぎちゃったみたい・・・・

お~~~初自力アップ おめでとうパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチパチ
投稿者 わく 2007/04/13 08:27
たっき~さんこんにちは~♪
ルーマニアでもシードだし意外と強いんですよね。
でも今度は日本がホームなので、勝ってほしいです。
ワールドGに入ってロシアとの対戦もありえるわけで、でもアルゼンチンかも・・・・
日本での開催になったら絶対絶対行きますよ。
でも昔日本VSロシアやったことあるみたいですね。
神和住さんが解説のとき言っていました。
その時サフィン日本に来たそうです。
まだ18歳くらいだったみたいですが。
投稿者 アメリー 2007/04/13 17:41
キムキムさんこんにちは~♪
意外と良く撮れてますね(自画自賛です)。
もうだいぶ散り際でしょうか。
浅草ではあんみつ食べて来ました。
観光(?)はまた今度。
東京に住んでいても行ってないところが多いんですよ。
投稿者 アメリー 2007/04/13 17:45
さくさんこんにちは~♪
対ルーマニア、チャンスだと思います。
大阪なので応援行けませんが、これ勝てばWG入りです。
もしそうなって日本での開催になったら・・・ワクワクです。
相手がロシアなんかになったら絶対応援(?)に行きますよ~(笑)

投稿者 アメリー 2007/04/13 17:49
ぴっぴさんこんにちは~♪
実は浜離宮は初めてだったんです。
切手、買い方までお教えできなくてすいません。
ぴっぴさん、GSのグっズなど買っていらっしゃるからできますよ。

対ルーマニア、頑張ってほしいです。
投稿者 アメリー 2007/04/13 17:53
わくさんこんにちは~♪
ハ~~イ!!!毎日ちょこっとずつスキルアップしています。
なんせ4年前はPCできなかったんですから(苦笑)
まだまだ大変ですけど、テニスもPCも皆様のお陰でレベルアップし続けたいと思っています。
投稿者 アメリー 2007/04/13 17:57
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: