tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






各大会QF

今日は風が強かったですね。
今日のミスショットはすべて風のせいにしようということで終了しました。
でもいつまで頭の悪いテニスをやっているんだか、本当にいやになります。
ぶつぶつ・・・

今週の大会も各々ベスト8が出揃っています。

ヒューストン
A・モンタネスVS V・スペイディア(USA)
T・ハース(GER)VS I・カルロヴィッチ(CRO)
J・メルツァー(AUT)VS M・サバレタ(BRA)
H・モナコ(ARG)VS J・ブレーク(USA)

ヴァレンシア
(LL)Ivan・NavarroPastor(ESP)VS E・コロレフ(RUS)
P・スタラーチェ(ITA)VS Marcel・Granollers-Pujol(ESP)
P・ヴォランドリ(ITA)VS N・アルマグロ(ESP)
(WC)Santiago・Ventura(ESP)VS A・マーティン(ESP)

ナダルとモヤのエキジビも行われているようです↓。

http://sports.yahoo.com/ten/gallery?pg=4&cap=0
テニス情報 | 投稿者 アメリー 18:53 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
うわあ、アメリーさんがぶつぶつ言ってる!(笑)
風のせいですよ!次回は頭使ったテニス!!私がしたいでーす。
フェレーロ、負けちゃったんですね~。ヴァレンシアではもう知ってる選手いない・・・

投稿者 キムキム 2007/04/13 22:49
キムキムさんこんばんは~☆
風強いといやですよね。
球良く見なくちゃと思うんだけど、すぐ忘れちゃうし・・・
風で変化しているのに、スマッシュミスするは、強打しなくていいところでネットかけるし・・・
反省だけはするんだけど・・
ゴメンまだ引きずっているみたい。
そうですね、アルマジロがいる(?)くらいかな。
投稿者 アメリー 2007/04/13 23:09
あーーひさびさ夜長を楽しんでます・・毎日疲れて泥のようには寝て朝はトレーニングしてたので・・・
戦いに向けたテーマ曲の選定 あはは なんとなく イノセントワールドがいいかななんて・・・
3日から激闘がはじまりますんで・・・まあすぐまけるから・・・体力も心配してないんですけどね・・・
服はサフィンでも腕は ジョーダンなんで・・・泣く まだ準備不足っすね
投稿者 矢吹ジョーダン 2007/04/14 01:23
こんばんは~☆
あはは(爆)本当だ!ぶつぶつ珍しく言ってる(^m^)
風は急に突風の様に吹き荒れました~!
誰かが前に言ってたけど、風の日は中止にならないの?って・・・・
投稿者 ぴっぴ 2007/04/14 01:35
ジョーさんこんにちは~☆
5月3日から試合が始まるんですか~?
まだやってもいないのに負けるなんて言っちゃあダメですよ。
きっと何かがきっかけになって上手くいくことだってあるはず。
努力していることは絶対報われると強く信じることが大事。
この緊張感楽しんでくださいね。
サフィンになりきることは危険だけど、集中した時の表情はすごいものがあります。
応援してますよん♪
投稿者 アメリー 2007/04/14 18:16
ぴっぴさんこんにちは~☆
ここの皆さんのブログ読んでると自分のテニスがなんと貧弱なんだろうと思ってしまいます。
ポイントのとり方を知っている人とやると痛感するんです。
まあいろいろ言ってもしょうがないことですが・・・
そうですね。
風が強い日って中止にしたらキャンセル料とられそうですね。
オムニなら雨でもやれるようです。
台風の時やったことあります。
楽しかったですよ(笑)
投稿者 アメリー 2007/04/14 18:22
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: