tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






TMSモンテカルロ始まる

ドローが発表になっていますにっこり

http://www.atptennis.com/1/posting/2007/410/mds.pdf

大会HP↓

http://montecarlo.masters-series.com/1/en/home/



まずサフィン、一回戦はニーミネン困った
とりあえず初戦突破からのスタートにしてほしい。
北米のTMS二試合とも初戦敗退でしたから。
でも二回戦に進めるとマチューとフリーヘンとの勝者と。
まあその先もナダル、ナルかマレーなどなどなかなか厳しいですが、デ杯での力が出せれば・・・

次にトップ10から滑り落ちているナルバンディアン悩んじゃう
初戦は予選上がり、次も予選上がり同士の勝者。
その後はマレーが控えています。
ナルとサフィンは同じ山。
QFまでお互いに勝ちあがっての対戦そりゃないぜ楽しみにしていますあれー?

その他有力選手は第一シードフェデラーは初戦は二回戦からで予選上がり同士の勝者。
その山にはモヤ、フェレール、ユーズニー、ジョコヴィッチなどがいます。

その下の山、ゴンサレス、ヘンマンフェレーロガスケがいます。
SFでリュビチッチとの対戦があります。

次はダヴィデンコの山(ボトムハーフ)
最近あんまり調子の出ていないベルディッヒ、バグダディス、ロブレドとの対戦が予想されます。

そしてナダルの山。
マレー、ナルバンディアン、サフィンなどがいます。

なお今夜から試合が行われます。
まだOOPは発表になっていませんが、サフィンはセンターコートの三試合目です(サフィンのオフィシャルサイトから)
大会の方のOOPが出たらまたお知らせします。

テニス情報 | 投稿者 アメリー 14:44 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
ドロー出るとわくわくしますね。ってもう既に始まってるの??
サ、サフィン頑張れ!!!
投稿者 キムキム 2007/04/15 23:29
キムキムさんおはようございま~す。
コメント入れていただいた時間には始まっていましたね。
サフィンの試合も午後10:30ちょっと前に始まりました。
応援、ありがとうね~
投稿者 アメリー 2007/04/16 10:20
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: