tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






TMSモンテカルロOOP

そういえばさっきのドローにカニャスの名前がありませんでしたね。
やはりTMSマイアミで脚を痛めていたようですが、今回は欠場にしたのでしょうか。
昨年9月に復帰してから突っ走ってきましたからね。
フェデラーファンは一安心ということかな。

今夜の試合スケジュール
センターコート
①予選
②Benjamin・Balleret(MON)VS J・ベネトゥ(FRA)
サフィン(RUS)VS J・ニーミネン(FIN)
④A・クレモン(FRA)VS A・セッピ(FRA)

プリンセス・コート
①予選
②予選
③Hyung-Taik Lee(KOR)VS ヨナス・ビョークマン(SWE)

コート2
④W  ジョコヴィッチ&ヴェルダスコVSアカスソ&チェラ

まだ予選の試合が組まれている中、サフィンの試合など本戦四試合が行われます。
①試合が日本時間の午後7時に始まります。
サフィンが登場するのは午後11時~12時くらいでしょうか。

そういえば忘れてましたが、ヒューストンとヴァレンシアの大会の決勝の組み合わせが決まっています。

ヒューストン
M・サバレタ(ARG)VS I・カルロヴィッチ(CRO)
カルロヴィッチはATPツアーで一番の長身選手、今年二度目のファイナルです。

ヴァレンシア
N・アルマグロ(ESP)VS P・スタラーチェ(ITA)
アルマグロの二連覇なるかというところですか。

二大会ともなんか地味~なファイナルになっています。

テニス情報 | 投稿者 アメリー 16:51 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
またまたこんばんは~。
カニャス欠場?そうですね。お休み必要かもしれませんね。
確かに一安心かも(笑)でも油断せず頑張ってほしいです。
ジョコはダブルスも出るのですね。シングルス、けっこうきつそうかと思うのですが、どうでしょうか?
投稿者 キムキム 2007/04/15 23:35
キムキムさんおはようございま~す
ジョコがヴェルダスコと組んでいるなんて~
でも負けてしまったようですね。
残念。
でも見た人によると途中でブライアン兄弟のようにチェスト・バング(?)をやっていたとか。
観客に大受けだったそうです。
楽しそうなダブルスも見たいよね。
投稿者 アメリー 2007/04/16 10:23
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: