tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






TMSモンテカルロ二日目

ところでその前に先週の大会の結果をお知らせします。

ヒューストン
カルロヴィッチ(CRO)defサバレタ(ARG)6-4,6-1
28歳、2m8cmのカルロヴィッチが三度目の決勝進出でツアー初優勝。

ヴァレンシア
アルマグロ(ESP)defスタラーチェ(ITA)4-6,6-2,6-1
見事、大会二連覇というのは立派ですね。
21歳、なかなか気性の激しそうな面構えをしています。
これからのクレーシーズン、どこまでナダルに迫れるでしょうか。

昨日の結果
リー(KOR)defビョークマン(SWE)7-6(6),6-1
ベネトゥー(FRA)def Balleret(MON)7-5,5-7,6-2
クレモン(FRA)defセラ(FRA)6-4,7-6(5)
サフィン(RUS)defニーミネン(FIN)5-7,6-3,6-2

今夜のOOP
センターコート10:00~(時差-7時間)
①バグダディス(CYP)VSミルニー(BLR)
ナルバンディアン(ARG)VSルッツィ(ITA)
③モンフィス(FRA)VSステパネク(CZE)
ヘンマン(GBR)VSフェレーロ(ESP)
⑤W ナダル&Salva-Vidal(ESP)VSフィッシャー(AUS)&トーマス(USA)

プリンセスコート
①ガバシュビリ(RUS)VSセッピ(ITA)
②フリーヘン(BEL)VSマチュー(FRA)
③モヤ(ESP)VSユーズニー(RUS)
④ツルスノフ(RUS)VSガウディオ(ARG)

コート2
①ジクエル(FRA)VSメイヤー(GER)
②O・ロクス(BEL)VSソダーリン(SWE)
③チェラ(ARG)VSフェルケレク(NED)
④アンドレーエフ(RUS)VSアカスソ(ARG)


テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:23 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
私もLSの前でよく叫びますよ~。
あの数字の動きだけでゲームがわかるなんて・・・(笑)
アメリーさん、今日もLS応援してたのかな?またまたおめでとうございます♪
投稿者 キムキム 2007/04/16 21:44
いよいよ始まりましたね、モンテカルロ。楽しい1週間になりそうです。
ドローを見ましたが、気づいたところではカナス、ロディックが出ていませんね。
やはり足の怪我で間に合わなかったのか?
さて、今大会注目のカードはさしあたりトップハーフのフェデラーvsジョコビッチでしょうか。
フェデラー勝利の予想はしますが、マイアミのジョコビッチを見る限りフェデラーも易々とは
勝てないのではないでしょうか。まあまずはこのカードが実現することを願います。
だけど準々決勝だからGAORAでは見られないんだよなぁ。
さっきモンテカルロのホームページを見たら、バグダティスが1回戦負けしてる。
1回戦負けはいかんよなぁ。
投稿者 ホーリー 2007/04/16 22:12
キムキムさんおはようございま~す。
ありがと~~
第一セット終わりまで見ていてまたもやイチコケかと・・・
その後ちょっとPC開けられなかったので、勝ててうれしかったです。
でもサフィンほどは力も入らず、しょうがないな~というのが今のところ。
今夜はいよいよロジャーの登場ですね。
あまり心配ない相手だとは思いますが・・・
投稿者 アメリー 2007/04/17 09:34
ホーリーさんおはようございま~す。
昨日のバグはちょっとショックでしたね。
まあこれからですが、楽しみな対戦も目白押しですが、TMSに契約すればライブ・ストリーミングが見られるところがあるそうですよ。
センターだけのようですが。
今夜の注目はベルディッヒVSアルマグロかな~
ジョコの調子どうでしょう。
フェデラーのことだから相当の研究はしていると思います。
投稿者 アメリー 2007/04/17 09:43
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: