tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






モンテカルロ☆フェデラー登場

昨日の結果
ナルバンディアンdefルッツィ(ITA)3-6,6-2,6-1
ガウディオdefツルスノフ 5-7,6-2,6-2
ミルニーdefバグダディス 7-5,6-4
ユーズニーdefモヤ6-2,3-1 ret.
ステパネクdefモンフィス 6-0,2-0 ret.
セッピdefガバシュビリ 6-1,6-3
フリーヘンdefマチュー 7-5,6-3
チェラdefフェルケレク 7-5,6-2
ソダーリンdef O・ロクス 6-4,6-4
ジクエルdefメイヤー 7-5,5-7,7-5

今夜のOOP
センターコート10:00~(日本時間午後5時頃~)
①フェレール(ESP)VSシモン(FRA)<0-0>
ガスケ(FRA)VSヴェルダスコ(ESP)<2-0>
フェデラー(SUI)VSセッピ(ITA)<0-0>
④マレー(GBR)VSジクエル(FRA)<0-0>

プリンセスコート
①ベッカー(GER)VSヨハンソン(SWE)<0-0>
②マスー(CHI)VSヴォランドリ(ITA)<1-3>
③アルマグロ(ESP)VSベルディッヒ(CZE)<1-0>
サフィン(RUS)VSフリーヘン(BEL)<1-0>

コート2
12:00~
パヴェル(ROU)VSコールシュライバー(GER)<0-0>
リー(KOR)VSユーズニー(RUS)<1-1>

コート9
12:00~
ポルタス(ESP)VSハーバティ(SVK)<2-4>
ロイトマン(ARG)VSメルツァー(AUT)<0-0>


昨日のナル、第一セットしかLS見られませんでしたが、相変わらずリードされる展開でハラハラしてました冷や汗
相手は予選上がり。
一セットとられても逆転できる自信があるのかなお前なぁ
次はパヴェルとコールシュライバーとの勝者。
一試合でも先に進めればいいとしようビミョー

サフィンはフリーヘンとの対決。
もう誰とやっても心配怖~い
でも昨年の怪我からの復帰に比べればまだまだ行けそうな気がするんですが・・・お前なぁ

あらたな“お気に入り選手”を作ろうかとも思っているのですが、こればかりは何か訴えてくるものがないとね・・・
まあ見てて、応援したくなるのはナダル、ゴン・・・

なかなかサフィンを超えてくれる選手はいないな~
テニス情報 | 投稿者 アメリー 12:45 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは~☆
>もう誰とやっても心配
また、ご飯食べれなくなっちゃいますね~!
モンフィス、バグちゃんまた負けちゃいましたね・・・・
でも、好きな選手が引退するまで、次の選手にLOVEは難しいのでは?

投稿者 ぴっぴ 2007/04/17 17:05
ぴっぴさんこんにちは~
本人は全然そんなこと思ってないようですが、欧米人と日本人ってそういう感覚が違うみたい。
ただ私がかってに心配しているだけだけど・・・
それも楽しかったりするんです。
サフィンは私にテニスの楽しさを教えてくれたのよね。

「バグ、どうしたの~?」
投稿者 アメリー 2007/04/17 17:33
すっかりここは休息所になってしまった・・・ひさびさ今日はイメトレしようと思ってフェデラーの試合みたけど・・・・すごすぎて参考になんないですね・・・・こんなにみんな目が肥えてしまっては、日本の試合などみてもってなかんじですね・・・おれからみると、みんなびびりほどうまいのに・・世界ではちっぽけな世界なんだな、そんなちっぽけな世界でも目標ですからねー・・すでに3月から筋トレ 4月からはしりはじめ 76あった体重が72キロ・・本当ボクサーのようです。かっこよさはサフィンなみにましていきます。高校時代のベスト体重にもっていきました。でも目標をなしとげようとする気持ちだけがいまは、体をうごかしてるかんじ・・・・・・そうそう4年前は90キロありましたよ あはは
投稿者 矢吹 2007/04/17 20:46
矢吹さんこんばんは~☆
いいですよ~
息抜きしてください。
多分、矢吹さんが仰るレベルのプレーを見てもきっとスゴイと思います。
三年前の全豪で、鈴木貴男選手がフェデラーと試合をしました。
昨年の有明でも対戦がありました。
鈴木選手が勝ってもおかしくなかった。
でも違う。
私だってラケット持ってコートでテニスボール打っているけど、フェデラーと同じスポーツをしているとは思いません。

いいじゃないですか~
頑張っていらっしゃることに対して、きっと良い結果がえられると信じることが大切なのでしょう。
90Kgというのははははっ
投稿者 アメリー 2007/04/17 21:00
こんばんは~。
私はご飯食べましたよ~。ちょっと緊張走ります。
もう一人”お気に”ができたから今回はまたちょっと違う観戦になるのかな。
まあ”お気に”って作ろうと思ってもなかなかねえ。衝撃的な何かがないとね・・・
投稿者 キムキム 2007/04/17 21:02
キムキムさんこんばんは~
まだ二試合目をやっているので後30分くらい後かしらね~
私は今日は見られないかな。
睡眠応援で行きます。
枕の下に写真入れて・・・
“お気に”できて良かったですね。
キムキムさん楽しそうですもん♪
電流が走るような何かをまた感じることができたらいいな~
投稿者 アメリー 2007/04/17 21:10
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: